SSブログ

ギレンの法則② [ギャンブル]

ギレンの法則、試してみました☆
といっても正確に試したわけではないのですが。

「トランシットの月が出生図のPOFとコンジャンクションを形成している時期」
というのを試そうとしたのですが出来なくて、試しに
トランシットの月が進行図のPOFとコンジャンクション、というタイミングで
ミニロトを買ってみました。千円買って、末等(1100円)が当選しました(笑)

そもそも賭け事の検証などに向いてない性格でした…

「賭け事に成功するためには、自分に有利な時期に大きな賭けをする度胸と、
自分に不利な時期には休むようにするのが古今東西に通用する大法則なのです」

と石川源晃先生も書かれておられます。
賭け事に大金を使う度胸ってないですね~

で、夫がパチスロしに行くと言い出したとき
トランシットの月が進行のPOFと合だったので
いつもガミガミ言って反対するところを
暖かく送りだしました。
5万円勝ちました。よかった~

彼の進行のPOFは魚座の0度なのですが
前日に打ったときは8千円負けたのですね。
トランシットの月がアプライ2度で合だったのですが
ボイドだったのです。アプライでもボイドだとNGぽいです。
当日はセパレートで6度も離れていたので
期待していなかったのですが、勝てたので
セパレートでも可ということでしょうか。

金額はしょぼいですが(笑)
進行のPOF使えるかも?ということで。

ミニロトを買うときにチャートをぐるぐるしてみたのですが、
ギレンの法則、意外と活用難しいです。
出生図のMCにトランシットのPOFが合、なんて
私のチャートだと真夜中になります。

宝くじの抽選日時がちょうど<運がいい>という人は
ものすごく限られます。
当たり前なんだけれどトランシットのPOFはあっという間に通り過ぎます。
チャンスの女神は前髪しかないといけれど、まさにそんな感じ。
月も早いけれど、まだ使いやすいですね。
私の場合だと出生のPOFとトランシットの月がコンジャクションするのは
お昼なので、宝くじを買うことはできますが、抽選日時にからまないので
望み薄かもしれません。でも、まあ一度試してみます。

スクラッチを買うという手もありますが、あれ、嫌いなんですよね(笑)
機会があれば試します。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えつこ

こんにちわ!寒くなりました。あの暑さが恋しいぐらいです。ところで、最近、ギレンの法則何回か試していますが、なかなかです。新しい仕事も決まらないし、お小遣いがもっと欲しいと安易な考えですけどね。出生図の5ハウスが悪くてくじ運がないのか、とりあえず生活に困らないので馬鹿はやめなさいという警告でしょうか?今朝も主人が年末ジャンボはいつ買うかと話していたけど、また外れかな。私は12月2日9時30分が月がMCに合です。
1962年12月16日午前7時50分鳥取県米子市生まれの47歳です・
by えつこ (2010-11-27 07:06) 

リマーナすず

☆えつこさん、コメントありがとうございます!
あの暑さは恋しくないですよー
でもたしかに寒くなりましたね☆

もともとギャンブル好きなチャートというのが
あって、好きじゃないとなかなか続けられないもの
ですよ。負け癖もつくし、当たる確率の低さに
アホらしいと思ってしまうし(笑)
お小遣いは確実に減らしますよー
ギレンの法則は最近、検証していませんでした。
ハーフサムとの合わせ技で試そうかしら。
木星級が来ないとダメなのかなー?
当たったら教えてくださいね☆
by リマーナすず (2010-11-27 21:33) 

えつこ

こんにちわ!元々ギャンブル好きでない性格でした。馬鹿な行動ですが、
今日、9時30分に宝くじを買いました。すると、買ったのは、スクラッチくじでこの間、こするのがうんざりしました。ああいうちまちまとこするのは嫌いです。それですぐに引き返して、他のくじに換えてくださいというと、なくて払い戻してもらいました。なんか、馬鹿みたいですが外れてお金無駄にしなくて良かったかな。8ハウスが強いので、主人にかせいでもらいます。
なんて,あはは
合わないことはするべきではありませんね。今、やぎ座の水星に冥王星が合なので神経がピリピリします。
by えつこ (2010-12-02 18:07) 

リマーナすず

☆えつこさん、コメントありがとうございます!
私もスクラッチは嫌いです(笑)
8ハウスが強ければパートナーの運を上げて
稼いでもらった方が良いですよね☆
N水星にT冥王星が合ですかー
何かについて調べまくるなど徹底的に追究する
テーマがあると星のパワーを生かせるのですが。
by リマーナすず (2010-12-04 07:01) 

えつこ

こんにちわ!お久しぶりです。私は、以前にも書いたようにギャンブルや宝くじは嫌いでした。ところが、不思議です。今年の9月1日に久しぶりに宝くじを買って以来、少し当たっては9月だけでも7回程買いました。しかも嫌いだったこすって当てる宝くじです。宝くじのネット見たり、何故かとりつかれたようです。この私がちまちまこすって少し当たることに取りつかれるなんて
更年期のせいかしら?私は1962年12月16日午前7時46分鳥取県米子市生まれの主婦です。なお、私は午前7時50分と母子手帳に書いてあるのに今年の2月に、國分秀星さんに鑑定してもらうと午前7時46分に修正されました。こんなに嫌いだった宝くじにはまるとは、今、トランジットきついですね

by えつこ (2011-10-01 15:31) 

リマーナすず

☆えつこさん、コメントありがとうございます!

スクラッチ宝くじにはまっていらっしゃるのですね。
パチンコや競馬にはまってしまうことを考えれば
それぐらいの射幸心は許されるのではないでしょうか。
「とりあえず生活には困らない」状況のようですし。
ただストレスの表れだったり、生活に張り合いがないときも
ギャンブルにはまりやすいので、注意が必要です。
by リマーナすず (2011-10-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0