SSブログ

夫婦のプログレス [妊娠・不妊]

二人目の子供が無事に授かるように応援している方がいます。
今回、二度目の体外受精が上手くいきませんでした。

お気持ちを考えると、一緒に落ち込んでしまいそうになるのですが、
でも希望は捨てていません。

というのも、このすごい星回り。
ikuharasinngetsu2.jpg
ご夫婦のプログレスの二重円。
内円は奥さん、外円はご主人です。
奥さんのP太陽にご主人のP月が合になっています。
2002年、第一子が誕生した頃のプログレスです。
太陽と月の合は夫婦和合。種付け、受肉。
新しい命の誕生のときです。

8年後の現在のご夫婦のプログレス。
ikuharashinngetsujpg.jpg
今回は奥さんのP月にご主人のP太陽が合の新月。
お二人のもとに生まれてきたがっている魂がきっといるのでしょう。
そんな天使の気配を感じているからこそ、
夫婦で力を合わせて授かる努力を一生懸命されているのだと思います。
P太陽同士のサインも獅子座と天秤座で相性が良く、授かりやすいとされている時期です。

問題はトランジット・・・ですが、
ご夫婦のP新月は天秤座の初期度数なので、
カーディナルクロスに巻き込まれます。

逆風の時期ではありますが、上手くいかないとは限りません。
私自身も双子座T土星-射手座T冥王星のオポジションが
N月の上で形成されていたとき上の子を妊娠中でした。

ハードな運気のときに出産する人は多いです。
それもそのはず、乳児の世話はハードですから。
親としての義務や責任の生じます。
仕事が超多忙、あるいは超貧乏、または夫婦仲が最悪・・・
そんな心身ともに限界のときでも
なぜか新しい命が宿ったりしますよね。

チャートの方は45歳。出産はカーディナルクロスが暗示するような
難しいチャレンジかもしれません。
けれど、今だからこそ宿りたい命があると信じて
希望を持ってもらいたいです。

目には見えないけれど
この世にやって来たい子も、
何とかその子を送り出そうと
サポートしているご先祖さまも
いるのだと感じます。

全てを信じて、大きな力にゆだねてしまっても
大丈夫です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0