SSブログ

コンポジットチャート③ [コンポジット]

YODを持つカップルのチャート

彼女のチャート
af33.jpg

彼女の夢は外国にお店を持つこと。
海外でやりたいことが明確にあるけれど
日本では夢を持てず、居場所がない。

9ハウスの土星を頂点とする
4ハウス海王星と2ハウス天王星がYOD。

このYODに統治星であり上昇星である太陽が
土星に対してトライン、海王星にスクエアで
関わってきています。

YOD独特の苦しさというものがあるのですが、
進む道が定まらず、留まっている状態がいちばん
つらいのではと感じます。

生きている意味のなさ、
自分自身と環境との違和感。

夏休みの最終日、宿題をたくさん抱え込んでいるのに
取り掛かってもいないような心の重さ。

彼のチャート

afk33.jpg
出生時間がわからないのでソーラーチャートで作成。
彼も土星を含むYODを持っています。
彼はイスラム圏の国の人。
彼もまた自分の国を好きになれず外国へ出て行きたいと
感じている人です。


シナストリーチャート。
af4444.jpg
彼女のドラゴンヘッドに彼の太陽が合、
彼女のドラゴンテイルに彼の月が合という
強力な相性。

彼のYODの土星に彼女の火星は合で関わっているし、
シナストリーチャートの上でも
彼女のヘッド&金星木星の150度に対して
彼の天王星が関わり、YOD化しています。

お互いがパスポートかビザといった存在。
好きという感情以上に
YODの道行きとしてお互いの存在が必要なのでしょう。

二人はアメリカのグリーンカードを取得し、
アメリカで入籍してNYで暮らす予定です。
map6.jpg

NYは彼女にとって土星がICに来る場所。
日本では9ハウスに位置していた土星が
4ハウスにきます。9ハウス土星は外国暮らしで苦労するという意味があります。
彼女の居場所はこの場所なのでしょう。

二人のコンポジットチャート。
composite2.jpg
二人のYODは形を変え、
土星は太陽との合、天王星とトラインの
アスペクトを得ます。

二人の前途はおそらく試練が多く
思いがけないこともあるでしょう。

苦しいけれど、でも自分らしく生きているという
実感があるのでは、と感じます。

困難を覚悟して、大変なのは当たり前と腹を決めて
新しい一歩を踏み出して欲しいです。

2019年、彼女のP満月は彼のN太陽とN月の上で
起きます。

お店を持つ、という夢がカタチになっていくのかもしれません。
彼女はMCに冥王星がトラインという配置もあり、
スイッチがONになれば強烈な集中力を発揮できます。
(OFFになればまるっきりOFFで落差は激しいのですが)

困難を乗り越えて異国の地で
人種や文化を超えた空間を二人で作っていかれることと思います。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ままみ

私はYOD持ちでは無いですが、20数年前海王星、冥王星60度の時見事に月が巻き込まれました。。
あの時は変更できない強力な力が働いていたのか、このままではダメという不安な気持ちがあるに関わらず、抜け出せない境遇にいました><
2013年、今度は土星と冥王星が蠍座と山羊座というミューチュアルリセプションを持った形で月にYODをかけます。。。
どちらも凄く重~い星なんでイヤな気が。。
特殊能力、才能とも言われますが、この時何が起こるのか、とりあえず何か一つの事だけにはまるのだけは避けようと思います^^;

あとMAPで私の木星軸は台湾なので、一応砂漠の真ん中とか危険な場所ではないのでいつか行ってみようと思います^^
すずさんも、MAPを見てそういった事されますか??
by ままみ (2010-09-26 13:49) 

リマーナすず

☆ままみさん、コメントありがとうございます!

MAPでは金星IC/火星ASCの軸がアメリカのアイオワ州を
通っているのですが、かれこれ20年以上文通している
ペンフレンドが住んでいます。
死ぬまでに一度は会えたら良いなあと思います。

その土地に行かないまでも、その土地のものを身に着けたり
文化に触れることでも作用があると言われていますね。
その土地出身の作家の本を読むとかでも良いですね。
おそらく惹かれるものがあるのではと感じます。

台湾なら近いし、気軽に行けるので良いですね☆


by リマーナすず (2010-09-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0