SSブログ

石塚隆一先生の勉強会④ [占星術談義の会]

5/15(火)に予定している石塚隆一先生の勉強会ですが、
参加希望の方が思いのほか多かったので
当初予定していたよりも広い場所に変更することにしました。
なので、キャンセル待ちの方を含め、
申し込んで頂いた方全員に参加して頂けます。

日時 5月15日(火曜日) 18:30~21:30(3時間)
    当日は10分前より入室可

場所 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビックスビル店マイ・スペース
    住所東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグスビル地下2階
    会議室7
http://www.shinjuku.info/S51470.html

ご質問等ありましたらyumikoさんまでメールしてください。
astroloveoffer@gmail.com
どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かのん

スポンサーの芦名さん、石塚先生、すずさん、yumikoさん、ご参加者のみなさま、ありがとうございました。
勉強会は久々なので、かなりテンションが上がってしまいました☆
もっと、勉強したいです~☆☆
また、みなさまとお会いできる機会を楽しみにしております。

教わったことの理解をシェアする形で、
勉強会の振り返り会なんてできるとうれしいなぁ~。
by かのん (2012-05-16 00:46) 

リマーナすず

☆かのんさん、コメントありがとうございます!

昨日は雨の中、勉強会に参加してくださって
本当にありがとうございました!

>教わったことの理解をシェアする形で、
>勉強会の振り返り会なんてできるとうれしいなぁ~。

そうですね、楽しそうですね!
また企画しますね☆

by リマーナすず (2012-05-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0