SSブログ

100万アクセスを超えました。 [その他]

9/27に100万アクセスを超えました。
100mpv.gif

サンプルになってくださった方、
コメントを寄せてくださった方、体験をシェアしてくださった方、
あまり更新しないのに毎日見に来てくださった方、
占星術を愛するたくさんの方々に支えられて、
続けることが出来ました。

本当にありがとうございました!

3年10ヶ月前に、このブログをスタートさせました。
最初はアクセス数が少なく、周りからは
「マニアック過ぎてわからない」
「12星座占いをすれば?」
といったアドバイスをもらっていました。
全く気にせず、やりたいようにやってきました。

<N月とT木星について>の記事を書きましたが
私自身も今、その星回りです。
M-J.2gif.gif
前回では、ハウスについては触れませんでした。
トランジットの木星が10ハウスに入ると
社会に受け入れられやすい時期と読みます。
多くの人が自分のやっていることを知ってくれるようになります。
これは、とても励みになります。

>月は過去やルーツを司ります。木星が関わることで、
>過去から現在にかけて、自分が力を注いできたことがクローズアップされます。

私にとっては占星術が昔から続けていることです。
現在T木星は10ハウスに来ていて、仕事として成り立っていますが
将来は趣味として個人的に楽しむ日が来るかもしれません。
立ち位置は変わっても、占星術に対する探究心は尽きないと思います。
めちゃくちゃ頑張るときも、ぼちぼちやっているときも
長く続けていれば、少しずつ自信になります。
あせらず自分にできることを積み上げていければ良いなと思っています。

4年近くもやっているのに記事数200は少ないです。
反省点はたくさんあります。
多くの人が真剣に関わってくれたので
もはや自分だけのブログとは思えません。
占星術を学ぶ人たちにとって
ちょっとした足がかりの場所になれたら
嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 29

ねこバス

100万アクセスおめでとうございます!
お会いした時から変わることなく
知識や経験を記事で惜しみなく与え
主婦業、妻業、お義母様の介護をしながら大変お忙しい中、
コメントにも1つ1つ丁寧なお答えを書く誠実な姿に
いつも心打たれています。

自分の星回りが起こす出来事に良い、悪いを与えず
すべて受け入れていこうと思えたことも
いつも一緒に泣いて笑って寄り添ってくださっていると
思っているからできるようになったと思います。

これからますます素晴らしい人に出会い、
すず先生の素晴らしさをたくさんの方に知っていただける
機会が増えることを確信しております。
このブログと先生に出会えたことを心から感謝しています。

by ねこバス (2012-10-08 12:51) 

miki

すずさん

100万アクセス、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもすずさんの感性あふれる記事から、コメントの一つ一つまで占星術に込める愛情のようなものを感じていました。

そして、私も同じ双子座に月があるからでしょうか。
すずさんのお話は私の心の中にもす~っと溶け込むようにいつも入ってくる気持ちになり、いつも読んでいてわくわくします。
本当に深い部分を感じ取られるすずさんのリーディングは、人生いろんな経験されてこられてきたからこそ、感じ取られる部分なのかなとも思いますし、そこにすずさんの魅力を感じます☆

これからも、ますますの活躍を応援していますね。
そして、ブログも楽しみにしていますね♪
by miki (2012-10-08 13:17) 

Rina

すず先生100万アクセスおめでとうございます!!!!!!!

一番乗りするために最近ブログにRSSリーダー設置したのに出遅れました。

すず先生のブログがあったから、すず先生と出会えたから、いま私は生きているようなものです。

本当に本当に感謝の毎日です。

最初のころ私の過去のブログの運営方針のお話をしたところ、すず先生も「そうそうそう!」という感じで、おそらく大変似ていたのではなかったでしょうか。

太陽月合の相性とは、なんと「好みが似ているものか」と多くの人を見ていても感じるのですが、すず先生の太陽私の月と合で、ブログについての共通点も多くありましたよね。

マニアックとかニッチとかは、すごいマーケティング効果があるのですよ。
何度別の言葉で検索しても私のブログにたどり着きますととあるライターさんに言われたことがあります。
すず先生の御慧眼素晴らしいです。

すず先生は私より年下でいらっしゃるけど、わたしにとってすず先生は親子の相性。いちばんご迷惑をおかけしているのはきっとわたしなんじゃないかな。「お母さんありがとう」とつぶやいたら、感謝の涙がポロリとこぼれました。

もうすぐすず先生のアセンダントにT金星が合ですし、T月にあともう少しでP太陽も合ですし、すず先生のお仕事のますますのご発展は間違いないですね。

これからもご活躍を期待しています。
by Rina (2012-10-08 16:52) 

nanami

すず先生、100万アクセスおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログの文章の中の
>>全く気にせず、やりたいようにやってきました。

これが一番印象に残りました。
自分の信念の通り長く続けていけばおのずと結果が出るのだ。
と証明して下さったようで、心強く思いますo(*^▽^*)o

何よりすず先生の明るさ、優しさ、けっして驕らない姿勢、
それが全てだと。私もそういう人間でありたいです☆
これからもよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてますね!(^∇^)

by nanami (2012-10-08 22:07) 

sarume

100万アクセスおめでとうございます!

いつも勉強させていただいてます(^^)


わたしは今ちょうどt土星n月の180度です。
急に早起きして運動し出しました。
今、生活が修行モードで興味深い体験をしているところです。
修行っぽい行動は月のパランの影響もあるようですが。

運動嫌いでなにより寝るのが大好きフトンスキー人間ですが、
運動嫌いで普段やらない人は特にやった時の効果がすごいし、
土星の影響で習慣化できると言われてその気になってますw

最近はスクライングを占星術に取り入れる練習もしてます。
ロジックも磨きつつバランスしていけたら理想的ですが・・


では!これからもブログ楽しみにしています。



by sarume (2012-10-09 01:09) 

ままみ

すずさん、百万アクセスおめでとうございます!^^

他の方のコメントからも伺えるように、どれだけの方が、すずさんのブログによって救われ、励まされ、希望を持った事でしょう。
そして一度は転びかけた方でも、天体の上手な付き合い方を記事から学び、再び前を向いて歩いて行かれた事でしょう。
私も学ばせて頂いている一人です。

月を10室に持つ占い師の方は、多いですね。
みなさん活躍していらっしゃって、やはり特に女性からの人気、支持が得られる配置ですので、とても納得いたしました。

これからも、ご活躍期待しています。
素晴らしい記事がいつまでも読めるように、マイペースで更新をされる事、楽しみにしています☆

by ままみ (2012-10-09 17:21) 

リンス

アクセス数突破おめでとうございます。この場を利用して山中先生ノーベル賞おめでとうございます。すず先生はこの話題いかがでしょうか?山中氏は太陽、冥王星乙女12度の「花嫁のベールをはがす」サビアンですね。想像を絶する探究心と努力、周りのサポート。そして今後の発展とプラスだけではなさそうな力とか。そら恐ろしさすら感じますが。
私のMC、水星、天王星も乙女12度ですが、それが何かって感じです。でもやっぱり自分にとっての探究心を持ち続けてみたいなと。触発されました。すず先生のブログの日のニュースだったので便乗してしまいました。あらためておめでとうございます。
by リンス (2012-10-09 19:32) 

rieko

すずさん100万アクセスおめでとうございます(*´∀`*)
そして本日はありがとうございました☆

思えば今年始め…
YODについて知りたくて、たどりついたのがすずさんのブログ。

子供のホロスコープの記事を読んで「これは私のことだ!」と
自分が苦しんできたことを理解してくださる方がいるんだと
言葉にしてくださる方がいるんだと、本当に救われました。

きっと私と同じように、すずさんのブログに救われた方が
たくさんたくさんいらっしゃるだろうと確信しております。

今後もたいそうマニアックな記事を期待しております♪

by rieko (2012-10-10 00:21) 

kurohime

おめでとうございます。
とても参考になるブログを書いてくださってうれしいです。
最初ぱっと見たとき、え 閉じちゃうの!?とびっくりしてしまいました。
続けてくださるとのことでほっと一息です。
まだまだ全部分かりませんが一つ一つ見ながら勉強させていただきたいと思います^^
by kurohime (2012-10-10 00:40) 

徳田純子

すずさん、100万アクセス突破、おめでとうございます。

このブログに出会わなかったら、私はきっと占星術を諦めていたと
思います。
初めてこのブログを読ませて頂いた時、占星術に対する知識や経験だけでなく、人生に対する深い洞察力や、人に対する愛がなければ書けない記事だと思い、どんどん魅力に惹きつけられて行きました。

いったいどんな方が書かれているんだろ~?と思いましたが、
とても可愛らしい女性であったことに、びっくり仰天です。

これからも記事の更新を楽しみにしています。
お忙しい日々と思いますが、どうぞご自愛くださいね。

by junko



by 徳田純子 (2012-10-10 18:36) 

mao

すずさん、100万アクセスおめでとうございます(^o^)

すずさんのブログは、私の教科書です☆
沢山の事を学ばせていただきました。
このマニアックな記事が、楽しいのです♪

すずさんのブログのおかげで、私も随分救われました。
mooaにて占星術を教えていただいた事も、私にとっては、宝物のような想い出です。


すずさんの、10ハウスでのN月P太陽にT木星が合、お仕事が益々発展しそうですね。
羨ましいです~~

私は、N月T木星トラインなのですが、最近、のら猫を保護し、3匹目の猫を飼い始めました。
既に2匹飼っていたので、里親の話を頂いた時は、お断りしたのですが、旦那の「こういうのは縁だから」という言葉に考えさせられ、飼う事を決断しました。

色々、ご縁というのは不思議ですね。

すずさんも、家庭や仕事、旦那様の手伝い等お忙しいと思いますが、無理なさらず、ぼちぼちと、ゆったり、すずさんのペ-スでブログを続けてくださいね。

これからも、ブログを楽しみにしています☆




by mao (2012-10-10 18:41) 

マオ

すずさん
ブログ100万アクセスおめでとうございます!!

たくさんの方からアクセスされるということは
すずさんのブログがそれだけ素晴らしいし 勉強にもなり
占星術の奥深い魅力にあふれているからだと思います。
なかなか 占星術って星やアスペクトの説明だけでは勉強してもしても追い付かない部分がありますが すずさんのブログ拝見して そうだったんだ・・と納得させられたことがありがたかったです!
この夏には ほんとに思いがけなくすず先生にお会いできたことも
とてもうれしくおもっています。
これからもブログ楽しみにしています!
冥王星に惑わされそうなときはまた ご相談させてくださいね^^


by マオ (2012-10-10 20:52) 

ミモザ

すず先生、100万アクセスおめでとうございます!
10室でのN月とT木星合の時に100万アクセス、興味深いです。
私の場合、次のN月合T木星は2018年…楽しみにしようと思いました。
すず先生のブログで色々勉強になってます。
マニアックな内容だからこそすず先生のブログが魅力的なんです。
これからも記事を楽しみにしています。
by ミモザ (2012-10-11 00:10) 

リマーナすず

☆ねこバスさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
未来の良い星回りに期待するより、
厳しくても現在に居続け、全ての出来事を糧にする姿勢に
占星術を超えた真理を観させて頂いている気がします。
これからも末永くお付き合いしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします☆
by リマーナすず (2012-10-13 15:09) 

リマーナすず

☆mikiさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
同じ双子座の月だからでしょうか、
私もmikiさんのお話に興味津々で
参考にさせてもらっています。
いつもディレクションをシェアしてくださって
ありがとうございます。
すごくワクワクし、やっぱり星は面白いと感じます。
これからもmikiさんらしく、
世界を広げていってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆


by リマーナすず (2012-10-13 15:37) 

リマーナすず

☆RINAさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
マーケティングについては疎く、
全く考えていませんでした^^;;
RINAさんの大変な星回りの時期に相談してくださって
感謝しています。
乗り越えられて良かったです。
体験をシェアしてくださったことで
ディレクションへの理解が深まりました。
RINAさんの体調が良くなるように祈っています。
そしたら、またお会いしましょうね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


by リマーナすず (2012-10-13 15:59) 

リマーナすず

☆nanamiさん、コメントありがとうございます!

nanamiさんには大事なことを教えて頂いたり、
励ましていただいたり、いつも元気を頂いているので
恐縮してしまいます。
10ハウスのT木星は驕ると転落するので
用心しています^^;;
今後ともどうぞよろしくお願いします!
by リマーナすず (2012-10-13 16:09) 

リマーナすず

☆sarumeさん、コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます!
>わたしは今ちょうどt土星n月の180度です。
>急に早起きして運動し出しました。
>今、生活が修行モードで興味深い体験をしているところです。
>修行っぽい行動は月のパランの影響もあるようですが

私もちょうどt土星n太陽の180度なので、
sarumeさんとも新月の相性ですね☆
n月に土星が関わると気分が沈んだり体調を崩す人が多い
印象ですが、生活を正す、節制するという出方は
土星が良く働いている証だと思います。
修行モードは月のパラン=FACIESの影響でしょうか。
ストイックに頑張っておられるのですね。

>最近はスクライングを占星術に取り入れる練習もしてます。
>ロジックも磨きつつバランスしていけたら理想的ですが・・

そうですね、ロジックも決まりきったものに
捕らわれていてはいけませんし、
スクライニングも実占に生かすとなると
たくさん練習が必要になるでしょうし、
両方ともたゆまぬ努力が必要ですね。
努力を努力と思わず、夢中になってやるのが
いちばん身につくのかもしれませんね。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
by リマーナすず (2012-10-14 10:30) 

リマーナすず

☆ままみさん、コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ままみさんのブログはいつも参考にさせてもらっています。
こちらこそいつも学ばせて頂いて感謝しています。

>月を10室に持つ占い師の方は、多いですね。
>みなさん活躍していらっしゃって、
>やはり特に女性からの人気、支持が得られる配置ですので、
>とても納得いたしました。

そうなんですか!嬉しいです。
アスペクトはハードですが、頑張ります^^
n月の10ハウスは出生時に実家が貧しいことを
指すこともあるそうですが、算命学でも
出生時に親は衰運だったと言われたことがあります。
実際に貧しかったかどうかは別にして
子供心に「うちは貧乏」と思っていましたね^^;;

今後ともマイペースでがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by リマーナすず (2012-10-14 10:47) 

リマーナすず

☆リンスさん、コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます☆
そして、山中伸弥先生ですが、
チャートを出してみました。
山中先生の太陽の度数が、
リンスさんの水星・冥王星と同じ
乙女座12度ですね。
自分に出来る最大限の努力をギリギリまで極める
度数です。山中先生は自分が出来得ることを
強い探究心をもって続けてこられただけですが、
そのことが人をとてつもない高みにまで
押し上げることもあるのですね。

>私のMC、水星、天王星も乙女12度ですが、
>それが何かって感じです。
>でもやっぱり自分にとっての探究心を持ち続けてみたいなと。
>触発されました。

そうですね、私も探究心を持ち続けたいと思いました。
リンスさんはMCとも合ですから、
探究心と社会的な使命は切り離せないものだと感じます。
リンスさんの今後の活躍を楽しみにしています。
お互いに頑張りましょうね☆

by リマーナすず (2012-10-14 12:56) 

リマーナすず

☆riekoさん、コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました。
riekoさんのホロスコープがどのように
具現化されていくか、ワクワクします。
YODがたくさんあるので、特に幼い頃は
自分の生かし方がわからなかったでしょうが、
今はユニークな個性を楽しんで発揮されていますよね。
星は使いようだなあ、といつも感心しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

by リマーナすず (2012-10-14 21:40) 

リマーナすず

☆kurohime さん、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます!
まだまだ拙く、未熟なブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by リマーナすず (2012-10-14 21:44) 

リマーナすず

☆徳田純子さん、コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます!
8月はお会いできて嬉しかったです。
純子さんにマインドフルネス・セラピーを初体験させて頂いて
心や記憶の不思議さ、深遠さの片鱗に触れることが出来ました。
あの日のことは、何度も繰り返し思い出しています。
私自身はHN9との共通点を感じました。
得がたい体験をさせて頂いて感謝しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆
by リマーナすず (2012-10-14 22:00) 

リマーナすず

☆maoさん、コメントありがとうございます!

mooaの講座ではいつも参加してくださって
ありがとうございました!
maoさんとはP新月が起きる度数が同じだったりと
何故だか共通項が多かったですね。
そして今年は3匹目の猫ちゃんを飼い始めたのですね!
私も4匹目の猫を飼い始めました・・・
またしても符合しましたね^^
先住猫との折り合いはどうでしょうか。
うちは一匹、家出してしまいました^^;;
冷え込んできたので心配しています。
猫一匹のことで、悩んだりもしますが、
これもmaoさんのご主人が
仰るようにご縁のものだと感じます。
これからも占星術は続けていくと思いますので
今後とも、末永くよろしくお願いします☆
by リマーナすず (2012-10-14 22:25) 

リマーナすず

☆マオさん、コメントありがとうございます!

ポロンさん宅の@甲子園講座に参加してくださって
ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
冥王星についても、もっと深く掘り下げて
記事にしていきたいと思っています。
冥王星体験をまたシェアしてくださいね。
占星術は奥が深く、勉強しても追いつかないと思うことが
多々ありますが、他の人のリーディングを参考にしたり
惑星体験を共有させて頂く事は、本当に楽しく、
理解が深まりますね。
またお会いする日を楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
by リマーナすず (2012-10-14 22:46) 

リマーナすず

☆ミモザさん、コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ミモザさんは占星術をずっと興味を持って学んで
こられているのだから、他の方を
リーディングして差し上げれば、
きっと喜ばれますよ。
これからも、拙いながら占星術の知識や経験を
シェアしていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


by リマーナすず (2012-10-14 23:17) 

ぽーん

何かわからないことにエアって、それをグーグルでしらべるとすずさんの記事が引っかかるという事が多いですよ。

これまで積み上げたものがそれだけオンリーワンなブログに仕上がったという事もあると思う。惜しみなく知識を披露されるすずさんに敬服します。
by ぽーん (2012-10-20 23:09) 

ぽーん

あっ、 エアって→出会って です。 すいません。
by ぽーん (2012-10-20 23:10) 

リマーナすず

☆ぼーんさん、コメントありがとうございます!

いえいえ、お恥ずかしいです^^;;まだまだ勉強不足なので
がんばらないと。いつもいろいろ教えてくださって
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします!
by リマーナすず (2012-10-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0