SSブログ

石塚隆一先生の心理占星術勉強会@関西 [占星術講座]

今年の5月に保谷の自宅と新宿の会議室で
石塚隆一先生の心理占星術勉強会を開催しました
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

このときスポンサーになってくださった芦名とし子さんから
関西の方にも、ぜひ石塚隆一先生の勉強会を
プレゼントしたいという申し出がありました。
石塚先生も、快く引き受けてくださったので
関西でも心理占星術勉強会を開催することが決まりました。

芦名とし子さんや勉強会の経緯について書いています。
http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/2012-04-13

関西在住で心理占星術に興味のある方は
せっかくのチャンスですので、ぜひ参加してみてください。

会場の手配や受付、当日の進行などは
梅田、西宮、三宮でセッションされている
占星術カウンセラーのポロンさんが
全面的にお手伝いしてくださることになりました。

<石塚隆一先生の心理占星術勉強会@関西>

日時 : 12月22日(土)13:00-16:00

場所 : 神戸三宮 センタープラザ会議室
http://www.kscp.co.jp/room/room_top.html

参加費 : 無料(教材費等を別途申し受けることはないです)

参加申し込みはポロンさんまで。

詳しくはポロンさんのブログを参考にしてください。
http://ameblo.jp/bihadado-from40/

どうぞよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kayoko

すず先生、遅くなりましたが26日はお世話になりました。すいすいと無事に帰ってこれました。石塚先生、芦名さん、ご一緒したみなさんありがとうございました。また、都合がつく時は参加させてください。
by kayoko (2012-11-01 00:07) 

リマーナすず

☆kayokoさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみませんでした。
先日は遠方からのご参加、ありがとうございました!
勉強会の時間が延長したので
ご帰宅が遅くなったのではと心配しましたが、
電車のつながりも良かったようで安心しました^^
またお会いするのを楽しみにしています!
by リマーナすず (2012-11-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0