SSブログ

ホロスコープを使った<おしゃれセラピー>モニター募集 [その他]

以前、<水星-天王星について>という記事を書かせて頂いた際に
サンプルになってくださった、スタイリストの佳音さんが
ホロスコープを使ったファッション・カウンセリング
<おしゃれセラピー>のモニターを募集されています。

スピリチュアルファッションスタイリング
<パーソナルスタイリスト佳音のおしゃれセラピー>
http://ameblo.jp/atelier-canon/entry-11403293916.html

<水星-天王星について>
http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23

8歳の頃から占星術に親しみ、
18年以上、プロのスタイリストとして活躍されている方です。

佳音さんは、石塚先生の勉強会に参加してくださっているので
私もお会いしたことがありますが、
気さくで優しいお姉さんという雰囲気の方です。

おしゃれと占星術、両方に興味のある方は
せっかくの機会なので、体験してみてくださいね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

かのん

すずさま☆
ご紹介いただき、ありがとうございます!
早速2名の方からお申し込みいただきました*

以前からコメント欄を拝見させていただいていますが、
こちらに来られる方は、すずさんのお人柄を反映した占星術を愛する
暖かい方ばかりなので、とてもうれしいです。
私にとっても新しい試みですので、拙いところは多々あるかと思いますが、
すずさんも書かれているように、その人がどうその星のエネルギーを使っているかを知ることが大切で、セッションは、お互いにとって貴重な気づきにつながるチャンスだと思いますので、緊張しつつワクワクしています。

まだあと1名受付可能ですので、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします*

この場をお借りしましたこと、あらためてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
by かのん (2012-11-16 22:54) 

かのん

連投失礼いたします。
おかげ様で募集定員に達しました☆
ご協力本当にありがとうございました。

すずさん、みなさん、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

by かのん (2012-11-17 22:37) 

リマーナすず

☆かのんさん、コメントありがとうございます!

定員に達して良かったです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
by リマーナすず (2012-11-21 16:18) 

かのん

すずさん、こんばんは!

ご協力いただいたモニターセッションが本日無事に終了しましたので、
この場をお借りしてご報告させていただきたく
よろしくお願いします。


こちらの締め切りの告知ミスがあり、
予定数を超えて6名の方とやりとりさせていただきました。

年末年始が入りましたので、予定を大幅にオーバー
しましたが、とても良い学びになりました。

ご協力をいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

ブログの他に新しくサイトを作って
5名の方とのセッションを記事にまとめております。

ご興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


by かのん (2013-02-04 20:02) 

リマーナすず

☆かのんさん、コメントありがとうございます!

モニターセッションお疲れ様でした!
おしゃれセラピーの記事も拝見しました。
知っている方もサンプルになられていて、
なるほど、まさしく!!と大きく頷いてしまいました^^
どんな服が着たいか、どんなファッションが似合うのか
自分では意外とわかっていないものですね。、
プロのスタイリストさんにホロスコープから
似合うファッションを発見してもらえるのは
とっても素晴らしい機会だと思いました。

by リマーナすず (2013-02-07 20:54) 

かのん

最後の6人目の方の記事も先程ようやくUPしました!

今回はすずさんの後押しあってのトライだったので、
コメントとてもうれしいです**

ご存知の方のセッションにうなづいていただけたことは
何よりの励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


by かのん (2013-02-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0