SSブログ

妊娠の時期について [妊娠・不妊]

1977年生まれの方が体外受精で妊娠されたので
ディレクションをシェアしたいと思います。

8h蠍座n太陽-sp月0度-tドラゴンヘッドの0度。
5h蟹座n月-t木星の0度。
MC-SA木星120度-t天王星120度
n冥王星nドラゴンヘッド0度-SA太陽60度
太陽/月=t金星 火星/天王星=sp月

蠍座n太陽の付近をt土星がやってきています。
t海王星がASCに乗っているためか
薬の副作用で卵巣が腫れたり、腹水が溜まったり
苦しい状況が続きました。
4月には凍結受精卵が融解の際、すべて死んでしまうという
悲劇にも見舞われました。

ご主人には認知している子供がおり、
赤ちゃんを望む気持ちや不妊治療への熱意に
夫婦の間でかなりの温度差が生じていました。
体質的には卵子が分割しにくいという問題を抱えておられました。

しかしこの方は5hに蟹座のn月があるので、蟹座のt木星に
願いを託しました。
今回、胚盤胞まで育ったものの2ccというグレードの低い
卵でしたが妊娠が成立しました。自然周期の移植でした。

この方は赤ちゃんがほしいという気持ちがまったくぶれず
ひたむきでまっすぐでした。
受精卵が融解の失敗で死んでしまったとき、主治医は泣いて謝ったそうです。
彼女は主治医を恨んだり責めたりすることはなく
「無事赤ちゃんを産んで、先生を喜ばせたい。
 また採卵からがんばります」と報告してくれました。

グレードの低い卵子は着床率が低いので
移植せずに破棄する病院もあるようです。
彼女の主治医も祈るように一縷の望みを託したのでは
ないでしょうか。
彼女はお医者様を心から信頼し、私の拙い占いも信じてくれ、
奇跡的な妊娠の経緯や感動をシェアしてくれました。
人生には望んでも望んでも、どうしても叶えられないことがあります。
でも「この人に幸せになってほしい」「笑顔になってほしい」という
ささやかな願いが幾つも重なって、天に願いが通じることが
本当に起こり得るのだと、この仕事を通じて信じるようになりました。

ディレクションに関しては
sp月は治療軸にコンタクトしていますが
その他は自然妊娠の場合と変わりません。

t土星のn太陽へのコンタクトは
困難期の訪れを意味しますが
結婚する、親になるという出方は多いものです。

今は蟹座の木星に感謝の気持ちでいっぱいです。
赤ちゃんを望む人には力強い味方です。

赤ちゃんが欲しい秋号、発売になりました。

赤ちゃんが欲しい 2013秋―スペシャル付録 子宝を呼ぶ子宮あったか腹巻 (主婦の友生活シリーズ)

赤ちゃんが欲しい 2013秋―スペシャル付録 子宝を呼ぶ子宮あったか腹巻 (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: ムック


 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

蓮華

私はひとりも産まないまま、もうほとんど妊娠が望めない年齢になってしまいました。

でも人様のこういうお話はほんとに嬉しいですね!!
ご無事で健康なお子様が生まれますように。
(もちろん、健康とは言えなくとも尊い命です)

3年後には私も5ハウスのN太陽にP月の合がやってきます。
ASC-DSCにも木星天王星がやってくるので、
ぜひぜひ何かに活かしたい!!
と考えていますが、

今のところいつも星を仕事にしか使えてないみたいなんですよね。。。
by 蓮華 (2013-08-17 17:50) 

さくら

とても嬉しい報告ですね!読んでいて泣きそうになりました。

不妊治療は先が見えないので、期待して結果がダメだとこの世の終わりなんじゃないかというぐらい落ち込んで。そんなことの繰り返しです。

でもこの記事を読んで前向きに頑張ろう!という気持ちになりました。

私も早く妊娠して、シェア出来るディレクションを提供したいです。

また何かありましたら、鑑定よろしくお願いします。
by さくら (2013-08-18 09:14) 

rieko

なんだか読んでて泣けてきました。

グレードの低い卵子でも、
この卵子に宿った魂はとても崇高なんだと感じました。
わたしたちに一番大切なことを教えてくれようと
あえてそういう状況を選んだんだと思わずにはいられません!

どうか無事に、生まれてこれますように。


by rieko (2013-08-19 00:15) 

yamaai


すずさんこんばんわ。いつも有難うございます。
自分と重なり色々と思い出しました。
私自身グレ-ドの低い卵でしたが、妊娠する事が出来ました。
グレ-ドは卵の生命力には比例しないことがよくわかりました。
by yamaai (2013-08-21 22:06) 

リマーナすず

☆蓮華さん、コメントありがとうございます!

赤ちゃんの誕生は嬉しいものですが
ホロスコープを通してみると
本当に神秘的で感動します。

>3年後には私も5ハウスのN太陽にP月の合がやってきます。
>ASC-DSCにも木星天王星がやってくるので、
>ぜひぜひ何かに活かしたい!!
>と考えています

P新月を視野に入れて新たに目標がセットされると思います。
革新的なアイデアが生まれそうな星回りで
今から楽しみですね!

by リマーナすず (2013-08-22 13:13) 

リマーナすず

☆さくらさん、コメントありがとうございます!

>不妊治療は先が見えないので、
>期待して結果がダメだとこの世の終わりなんじゃないかと
>いうぐらい落ち込んで。そんなことの繰り返しです。

本当にそうなんですよね。
一刻も早く、と思いがちですが
子どもと約束している誕生の日時というものが
存在しているのだと感じています。
赤ちゃんとのご縁を信じてくださいね。


by リマーナすず (2013-08-22 13:25) 

リマーナすず

☆riekoさん、コメントありがとうございます!

体外受精について詳しくない人は
グレードの低い卵子は障害があったり
弱い子になるのではないか、
満期出産できないのではないか
と心配する向きがあるのですが
そういうことはありません。

ランクがAAでも着床しないときはしませんし、
CCでも妊娠が成立するときはします。
命の誕生は今も昔も奇跡そのもので、
人智を超えるものですね。


by リマーナすず (2013-08-22 13:41) 

リマーナすず

☆yamaaiさん、コメントありがとうございます!

>私自身グレ-ドの低い卵でしたが、妊娠する事が出来ました。
>グレ-ドは卵の生命力には比例しないことがよくわかりました。

そうなんですよね。
妊娠は卵子のコンディションだけでなく
いろんな要素が重なりあって成立します。
見た目のグレードだけではわからないことが
まだまだあるのだと思います。

yamaaiさんの妊娠・出産の星回りもぜひ
シェアさせてくださいね!
by リマーナすず (2013-08-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0