SSブログ

開業のエレクショナル [エレクショナル]

先日の星の研究会のテーマはエレクショナルでした。

サンプルになってくださった
ミモザさんの開業の日時です。

mimoza-1.gif

師匠と話をされた際、いきなりこの日時に
デビューが決まってしまったそうです。
なので入念にエレクショナルした日時ではありません。

クレニオセイクラル・セラピー
私は初めて知りました。
まだまだ知っている人が少ないといった
マニアックさは水瓶座の初期度数の月に
現れています。
メジャーではない、特殊な分野に携わり
一部の人たちから強く支持されるので
堅実にキャリアを築けそう。

セラピーという仕事なので12ハウスの月、
1ハウスの海王星、
射手座の金星と接近のトラインを組む
6ハウスの木星は良さそうです。


月の最後のアスペクトが土星とのスクエアなのが
残念ですが、エレクショナルしなければ
月へのハードアスペクトは避けがたいものです。
しかしプレデビューとしては良いのではないでしょうか。

ASCの度数が若すぎるので
支障の出ない範囲で少し修正します。 

mimoza-2.gif


MCと金星を接近の合に、
ASCの度数をネイタルチャートの金星と同じ度数に修整しました。

なんでこういう微調整が可能か?というと
ミモザさんのクレニオセイクラル・セラピー、
私が開業第一号のクライアントに
立候補させてもらったのです!

3重円

mo-3.gif


SA太陽はn月の対向まで進んで
180度を形成、これまでの成果を出していく星回り。
n月には開業チャートの太陽が0度。
n太陽にSA金星、ノード軸も重なっています。
ネイタルの太陽、火星は12ハウスでインターセプトサインに
在泊していますが
t木星が120度でかかっている今は
活性化されそうです。

クレニオセイクラル・セラピー
興味のある方はミモザさんまで
お申し込みください。

http://ameblo.jp/8aries/

どうぞよろしくお願いします!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

junko

鈴先生、ご無沙汰しています。
クラニオセイクラルセラピー!私の大好きな施術です。
10年以上まえですけれど、プラクティショナーの方に3日間ほど
教えていただいたことがあります。
長期間の学びが必要な施術で、私はもちろんライセンスは持っていません。
一度本格的なセッションを受けてみたいです。
スクールに行こうかな・・・と、本気で考えたこともあるのですが、
時間もコストもすごくかかり、勉強も大変そうなので、
なかなか実現しないでいます。
なので、クレニオのセラピストさんは凄い!と憧れます。

すず先生が第一号のクライエントさんでなのですね!
楽しみですね。心も体も、癒され解放されますね。
忙しい日常、そんな時間が誰にも必要だと思います。
by junko (2014-11-27 09:26) 

junko

ごめんなさい!
鈴先生と、変換されてしまいました!
by junko (2014-11-27 09:27) 

リマーナすず

☆ junkoさん、コメントありがとうございます!

大阪講座ではお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>クラニオセイクラルセラピー!私の大好きな施術です。

さすが!ご存知だったのですね~

>なので、クレニオのセラピストさんは凄い!と憧れます。

そうなのですね!ミモザさんは凄そうな素振りを全く見せない
方なので、気楽に受けてしまいました^^

クラニオセイクラルセラピー、すごくリラックスしました。
ただ施術後少し頭がポワンとするので
仕事はオフにしてゆっくり過ごした方が良いかも。
身体に関するさまざまな気づきがあり、
頭をしてもらっているのに
左の卵巣に排卵痛のような感覚を感じるなど
活性化されている感覚がありました。

妊活中の人に良いかもしれないと思って
あらためてチャートを見たらセレスと金星が合でした!
定期的に施術してもらえたら、と思っています。



by リマーナすず (2014-12-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0