SSブログ

妊娠の時期について⑦ [妊娠・不妊]

1980年生まれのNさんがご出産されました。
星回りをシェアしたいと思います。

NさんはP新月を迎え、ASCにもP月がピッタリ合という
新しいサイクルの幕開けに
鑑定依頼してくださった方です。

出生図のコンディションとしては
5ハウス-11ハウスに緊張があります。
子ども・恋愛など5ハウスに関する
悩みが生じやすい傾向。
なかなか子宝に恵まれず
ずっと悩んでこられました。

n-1.gif

5ハウスの支配星の水星が11ハウスにあり
5ハウス在泊の土星に対して180度。
土星は同時に太陽、月とともに
YODを形成。

ハウスの支配星がテナント天体にハードアスペクトを組むと
そのハウスの分野において
一筋縄ではいかない手ごわさが出ます。
葛藤やこだわりが生まれ、
人生の重要なテーマとなって現れます。

Nさんは鑑定のあと、

>なんで私だけこんな目にと三年間思い続けていましたが、
>もしかして、セラピストになって、不妊を学んで
>成長して、周りの人を少しでも癒せたら。それが神様との約束だったら…
>この辛さも乗り越えられると思いました。

とメールをくださり、ほどなくセラピストの学校に入学されました。

<不妊に悩む>から<不妊を学んで成長し、周囲を癒す>への大きな転換。
おそらくYODが指し示す運命に対する自覚、そして

太陽-冥王星180度よるリスタートを迎えたのでしょう。

不妊治療もスタートされ、鑑定させていただいてから半年後、
体外受精で妊娠されました。


☆肺移植のタイミング

haiisyoku-2.gif

①t月はt火星、t海王星からのハードアスペクトをギリギリ、パスしています。
 天が味方してくれたかのようです。
②太陽様ご一行が5ハウスを運行。体外受精の成功率は30代で3割ほどなのですが
 このトランジットで上手くいくケースが多いです・・・って毎回言っていますね。
③n太陽へtノードが近づく。
④n冥王星にtノードが近づく。冥王星-ノードは世代のものですが
 よく見ます。ということは、冥王星が初期度数にある40代前半の人たちは
 これからチャンスかもしれません。
⑤MC-IC軸にt木星。
⑥太陽と月のミッドポイントに金星が触れている。

ご主人との5重円

haiisyoku-3.gif

●内円1Nさんネイタル●内円2・・・Nさん進行
●中円1・・・ご主人ネイタル●中円2・・・ご主人進行
●外円・・・肺移植日時

太陽サインはお二人とも牡羊座、
月サインも共に水瓶座で月相も同じ24相(301度)。
出生日時が近いわけではないです。
太陽サイン、月サイン、月相までが同じというのは
めずらしいと思います。

①Nさんの進行のノードがご主人のn太陽に重なる。
②ご主人のP月がNさんのASCに重なる。
③お二人の月相再置と肺移植の月相が近い。
 (自然周期と月相再置の周期がリンクしてくるとチャンス。
  少し日程がずれてしまったが 
  当初の移植予定日が月相再置だった)
④新月直前、秋分直前という終わり始まりのタイミング。
 ご主人の個人秋分にも当たっている。
 次の満月、次新月は月蝕・日蝕。

2015年5月28日9時31分、元気な女の子を出産されました。

n-2.gif

内円・・・ママ(Nさん)  中円・・・パパ 外円・・・赤ちゃん

①パパの太陽と赤ちゃんの月は180度
②赤ちゃんの太陽はパパの月と120度
夫婦の相性のようですが親子の相性にもよく見られます。
お互いに育み、育まれ、一緒に成長していきます。
③赤ちゃんの太陽とママの金星は0度
④赤ちゃんの金星とママの太陽は90度
お互いに愛しく思い合う相性です。
ちょっと甘やかし傾向なのかも。
⑤赤ちゃんの土星がママのDESに0度。
土星がアングルにかかる時期の出産は
非常によく見られます。
この子の母親として責任を果たし、社会参加していきます。
⑥赤ちゃんの天王星がママの太陽と0度。
この子はママの人生に新しい展開と変化をもたらして
くれます。

最近、妊娠報告を受けることが多く
とても嬉しく思っています。
子どもを授かる、、、
世間的には当たり前のことでも
待ち続けた人には奇跡としかいいようがないのです。

そのほか仕事が決まったり、結婚されたり。
ささやかでも少しずついろんなことが叶っていっている。
私の周囲は、今そんな感じの人たちが多いです。

サンプルになってくださったNさん、ありがとうございました!


 
 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0