SSブログ

茜鳥ジュン先生の「プロ占術のためのハイパー相性術」 [占星術講座]

茜鳥ジュン先生の「プロ占術のためのハイパー相性術」のお知らせです。

<茜鳥ジュン先生の「プロ占術のためのハイパー相性術」>

 日時:2016年6月18日(土)18:00~20:30
 
 受講料:10000円
 
 場所 :トナカイノニカイ
    (東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅一番出口より徒歩1分)


-------------------------------------------------------------------------

恋愛、結婚の相性と時期読みの研究に関しては、
おそらく茜鳥ジュン先生の右に出る方はいないでしょう。

プログレス、トランシット、ミッドポイント、エバーティンダイヤル、
赤緯のプログレス、VSPなど、さまざまな手法に通じておられ、
あらゆる角度から二人の恋愛が成就する時期を予測されます。
芸能人カップルの結婚を何組も的中させていて
まさに恋愛占星術の専門家といえます。

今回は急所、勘所というべきポイントを素早くチェックする方法を教えてくださいます。
手法としては高度なのですが、占星術初心者でも的確なリーディングができるとのこと。
実占の場で恋愛・結婚の相性や時期予測は最もよく聞かれるテーマですし
活用度の高い技法です。

プログレスまで見ないという方も多いですが
個人的なバイオリズムを見る上でプログレスは重要です。
相性に関してはとくに重要度が増すといえます。
「いつかそのうちに」と思っていたことがいつのまにか「いまさら」に
なってしまうことは誰しも経験があると思います。
男女が出会い恋に落ちるとき、恋愛が結婚に進むとき、
ミッドポイントやプログレスシナストリにも強い特徴が現れます。

プロの占星家の方におすすめしたい講座であるのはもちろんですが
むしろ現在進行形の切実な恋をしている方にとって良いかもしれません。
こういった相性の勉強が格段に進むのは片思いの恋をしているときです。
愛する人との縁を知りたい、二人のタイミングが合う時期に行動を起こしたいと
深く真剣に学ぶことでしょう。
今回はサンプルを募集されているので、相性を見てもらいたい方もぜひ。

お申し込みは夏瀬杏子先生まで
http://annco.blog.jp/archives/1056864089.html

茜鳥ジュン先生のブログ
http://akanedorijun.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

茜鳥ジュン

すず先生
今回も素敵な紹介記事をありがとうございます。
相性鑑定の勘所にまでコメントいただき、読み入ってしまいました。
きっと時間をかけて推敲いただいたのでしょう。
ありがとうございます。


by 茜鳥ジュン (2016-05-09 09:14) 

リマーナすず

☆茜鳥ジュン先生、コメントありがとうございます。

いつもお世話になっています。
6/18(土)は私も初級講座のあと参加させて頂こうと
思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by リマーナすず (2016-05-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0