SSブログ

前野マドカさんのトークライブのお知らせです。 [その他]

パーソナルファッションスタイリスト・おしゃれセラピストの
佳音さんが事務局をされる
前野マドカさんのトークライブのお知らせです。

脳をだまして幸せになるテクニックについての
ワークを体験できるのだとか。最近、元気が出ないな、と
感じている方はぜひ参加してみてくださいね。

<前野マドカさんのトークライブ>

テーマ:女性のための幸せスイッチの押し方

日時:2017年10月31日(火)19:00-21:00
                 (18:30開場)  
場所:東京ウィメンズプラザ視聴覚室 
                 (表参道)
参加費・・・2000円

興味のある方は佳音さんのブログまで。  
https://ameblo.jp/atelier-canon/entry-12322199683.html

どうぞよろしくお願いいたします。    

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

かのん

すずさま
お忙しい中、ありがとうございます!

私からも、マドカさんのことを簡単に紹介させてくださいね。

前野マドカさんの旦那様は、ロボットの研究から人の心~幸せのメカニズムに研究の対象を拡げて(スマナサーラ長老との対談本も出されていています)活躍されている慶應大学大学院教授の前野隆司先生です。マドカさんは、長年専業主婦をされていたんですが、2人のお子さんの子育てを完全に終えて、さぁ、働こうと思ったら雇ってくれるところがなかったので、「幸福学」の研究者になり、本を出すに至ったという方。その本が、何の仕込みもせず、いきなりTBS「王様のブランチ」でランキング1位に!と、いわゆる、(引き寄せ力を)“持ってる”方なんです。マドカさん曰く、「幸せはうつ(伝染)る」そうなので、前に進む勇気が持てないときには、このトークライブに参加することが、一歩踏み出すきっかけになるんじゃないかと思っています。というか、きっかけにして欲しい。そんな人が増えれば、私も事務局をやったかいがあります。ぜひご参加をおまちしています!

by かのん (2017-10-25 08:06) 

かのん

おかげさまで昨日無事終わりました。
もしかしたら、こちら経由でご参加くださった方がいらっしゃったかもしれません。(特にコメントなどなかったのでわからないのですが…)元気が出た、というお声が多かったです。ありがとうございました!
by かのん (2017-11-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。