SSブログ

秘密の宝くじ研究会 [ギャンブル]

今日は<秘密の宝くじ研究会>のランチ忘年会でした。
「くじ運のよい星回りのときに宝くじを買って検証しよう」という
3人だけの秘密の集まりです。
でも実際のところまったく宝くじの研究はしておらず、
ほとんど別の話題で盛り上がっています。
それに未だ誰も高額当選していません。
たまにしか買わないのだから当然といえば当然です。
私にとって今日は、太陽回帰のDSCにトランシットの木星が合の日で
とても楽しく素晴らしい日でした。
トランシット木星はちょうど火星/天王星のミッドポイントに触れていたので
人生初、BIGくじを買ってみましたよ。
当たると良いのですが!

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

miki☆

うわ~宝くじ研究会☆おもしろそうです!私も入れてくださいっ!笑

実は?私もひそかに高額当選を狙っています(^^♪
5億当たったら、7億だったら・・・と予算の割り振りをしているもう相続です(^^;
DECに木星が合だと、対人関係が楽しそうですね♪
私もその時期は、今までとは1オクターブ上の友人ができたように思います。

あ、それから、子供の頃に印象に残っている童話は、「アンネの日記」や「ギリシャ神話」でした。
読書感想文で表彰されたこともあり、書くことは嫌いではなかなったなぁと思いだしました。
ギリシャ神話は、宇宙が好きだったから、プラネタリウムにもよく連れて行ってもらいました。今、改めて神話を読みたいなあと思う事があります。神話の人物の特徴と天体の特徴を感じるときは、やっぱり面白いですよね☆

話が逸れましたが、私もBIG宝くじ、買ってみますね。
お互い、当たりますように♪

by miki☆ (2017-11-25 16:01) 

リマーナすず

☆miki☆さんコメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
宝くじ研究会、全く実績を残せていないので、
秘密クラブなんです^^;;
私は高額当選して人生踏み外さないかしら・・・なんて
バカげた妄想していますよ~

>あ、それから、子供の頃に印象に残っている童話は、
>「アンネの日記」や「ギリシャ神話」でした。

アンネの日記、大学時代に深町眞理子さん訳のものを
文庫で読みました!アンネは童話も書いていて、
そちらも好きでした。
ジャンルとしては水星-冥王星っぽいのかな?
ギリシャ神話は占星術とも関連が深いので
改めて読んでみたいです。
mikiさんとは原点やルーツが同じかもしれないですね☆彡



by リマーナすず (2017-11-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。