SSブログ

HN7について③ [ハーモニクス]

HN7は奇跡的なものを探索する力です。
積極的にアクセスすればありきたりな日常の中にも
神秘のしるしをたくさん見つけるでしょう。

HN7の影響力は対人関係にも及びます。
自分の夢が相手に着地します。
魔法がかかり、特別な力が働いているように思えます。

サンプルとして夫の出生図と私のHN7

0616-1.jpg

私のHN7太陽-月コンジャンクションが
夫のドラゴンテイルに着地しています。

私の子どもの頃の夢は漫画家でした。
夫がデビューしたとき
当初は昔の夢が叶ったように思ったものです。

末次由紀さんの漫画<ちはやふる>で
主人公の千早がお姉さんがミスコンで優勝することが
私の夢だと語るシーンがあるのですが、
友達の新は否定します。
「自分のことでないと夢にしたらあかん」。

自分のことでないと夢にしてはいけない。
他人の夢に乗っかるのは簡単だけれど
相手の負担になってしまうことも。
HN7の世界では単に相手の夢に便乗するのではなく
自分自身もそれ相応に取り組み、
エネルギーを注がなくてはなりません。
夢や理想のイメージが相手と共鳴します。
その人は自分にとって宿命を感じさせる
特別な存在になります。

HN7が強迫的に働いていると感じるときに
良い言葉があります。
「〇〇は私にとって大切だが、すべてではない」。

HN7が現実に流れ込んでくれば
センス・オブ・ワンダーが目覚め、

奇跡的な出来事とふつうの日常の差は
なくなるかもしれません。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ふみ

今月上旬に鑑定して頂いた、ふみです。リマーナすず先生の優しいお声が心に染みました。本当にありがとうございました。そして、HNについても興味がわいて来て、すっかりはまっています。HN7は本当に興味深いです!自分の気付いていない自分がまだ存在するのかも……もっともっと知りたくなりました。
by ふみ (2017-11-28 11:45) 

リマーナすず

☆ふみさん、コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
ふみさんのHN7は強いですよね。
もう少しハーモニックの話ができると
良かったです。HN7のイメージに
自分を登場させると現実になってきます。
夢の登場人物に息吹を吹き込んでいってくださいね。
応援しています!

by リマーナすず (2017-12-01 18:18) 

hiyoha

こんばんは
こちらの記事を読んで自分のを見てみました。
HN7の太陽が旦那のネイタル太陽に合でした。(オーブ1)
あとHN7の月が息子のネイタル月に合です。(これはオーブ0)
本当に不思議ですね。
旦那に出会って息子を産んだことで私の夢が叶ったということかなと思いました。
縁があるんだなと思いました。
by hiyoha (2017-12-06 00:12) 

リマーナすず

☆ hiyohaさん、コメントありがとうございます。

>HN7の太陽が旦那のネイタル太陽に合でした。(オーブ1)
>あとHN7の月が息子のネイタル月に合です。(これはオーブ0)
>本当に不思議ですね。

そうなんですね!シェアしてくださって
ありがとうございます。
本当に不思議ですが、親子や夫婦関係では
特徴が出るようです。
HN7は共同幻想のハーモニックですが、
同じ夢を共有する間柄なのでしょうね。
by リマーナすず (2017-12-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。