SSブログ

鑑定について [鑑定]

鑑定ではご本人ではなく他の方のホロスコープを読む
ことも可能です。
時間内であれば料金は変わらず何人でも観ますが
当然、一人の方に割く時間は短くなります。
相性(シナストリ)だったら1時間~1時間半の鑑定で
数人の方を観ることができます。しかし相手の方の
性格、適性、今後の運気も込みでということであれば
そんなにたくさんは読めません。

先日、セミナーで出生図を読むメニューを始めるという方から
参加者全員のホロスコープを観てほしいという依頼がありました。
ホロスコープリーディングの外注ということですが
90分の鑑定で一人の方に割ける時間が
せいぜい15分~20分程度しかありません。
そのわずかな時間で仕事の適性や方向性、
来年の行動指針などを読んでほしいということだったので
さすがにお断りさせていただきました。
深く考えずに依頼されたのだと思いますが
やっつけ仕事のような真似はできません。

夫には
「安く仕入れて高く売るのは資本主義の基本原理だけれど
占星術を金儲けの手段としか考えてない人たちに
利用されないよう気を付けないと」と注意されました。

鑑定は時間内であれば何人でも対応しますが
これまでの経験上、丁寧に読むなら2~3人までが良いかなと思います。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

M

すず先生の占星術に対する真摯な姿勢と誠実なお人柄が大好きです。
そして毅然とした強い信念を尊敬しています。

ここしばらく風邪やらなんやらで此方のブログを読みに来れてなかったのですが、今日訪問したら沢山の更新が\(^o^)/

すず先生お忙しいので新記事書くのも大変でいらっしゃるだろうし、過去記事は何度拝読してもすごく楽しくて勉強になるので感謝感謝なのですが、
やっぱり新記事があるとめちゃ嬉しいです!
でもどうか無理はなさらないでくださいね。
すず先生を頼りにしている沢山の方たちの為にもご自愛ください。

ちなみに私は今年の甲子園占星術講座に参加させていただいた、すず先生のファンです。
(懇親会で酔っぱらって先生にハグを強要した不届き者です、すみませんm(__)m恥;)

私も近いうちに先生に電話鑑定をお願いしたいと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
by M (2017-11-30 02:13) 

リマーナすず

☆Mさん、コメントあえいがとうございます!

甲子園講座&甲子園講座ではありがとうございました!
無事に帰りつかれたか気になっていました^^
更新は最近がんばってましたが、本当はじっくりと
記事を書きたいんですよね。
時間がとれなくて難しいです。
いつも読んでくださってありがとうございます!
またお話しできるのを楽しみにしています!
by リマーナすず (2017-12-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。