SSブログ

HN7について④ [ハーモニクス]

今日は11月に入って初めての完全OFFの日でした。
普段は日中はOFFにしても、夜は必ず鑑定の予定を入れるのですが、
ハーモニクスのワークをしたあとは、直観を受け取るために
丸一日、何も予定を入れない日を設けます。

数日前、お友達のLさんが私に関する長い夢を見た、とメールくださいました。
私のプライベートな領域に踏み込んで良いかどうか
かなり悩まれたそうですが、伝えないままでいて
もし本当に何か起こった後にそれこそひどく後悔しそうだと、
思いきってご連絡くださったのでした。

「変えられないことは、いきなり来てしまうので
お手上げするしかないですが、こんな風に警告情報が来たということは、
現時点では、適切な手を打てば、間違いなく変えられます。
できるだけ早く手を打たれた方が良い気がするのです」。

ちょうどLさんのお話を聞くためにこの日を空けていたんだなと直観し、
今日お宅に伺いました。
他の人がメッセージを受け取ってくれることは
とくにHN7系列のワークではよくあり、
キャッチアップの機会に恵まれます。

Lさん宅はとても居心地がよく、
美味しい手料理やお茶でとても楽しい時間を過ごしました。

夢の話のテーマは大体、ホロスコープに表れていることと一致して
予想していたのですが、それでもLさんが教えてくださったことは
まったくの盲点で、目から鱗が落ちる思いでした。
無意識のうちにないがしろにしていたことでもありました。
そして改善へ向けての第一歩となる具体策も提案して頂いたのでした。
あとは私が取り組むだけです。

IMG_4048.jpg

Lさんの手料理。手早くパパッと作ってくださったのですが
そうとは思えない美味しさで、幸せでした。
家族にも作ってあげたいと思いました。

IMG_4047.jpg

愛息子のミルスくん。甘えん坊でしたが
賢くて驚きました。

Lさん、本当にありがとうございました!

Lさんのブログ「オカメなハート」
http://mirusclub.jp/
エネルギーリーディングのクラスも主催されているので
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。