SSブログ

リリスとノードの相性について③ [シナストリー]

リリスの関わる相性は性的な感性が一致するかというと
必ずしもそうではないようです。
性的な衝動が強まるけれど、いざ深い仲になってみると
「特別に良いとは思えない」という感想を聞きます。
リリスだけではなく、同時に火星のコンディションなども
関わってくるのでは、と思います。
リリス-天王星の性的な相性は激しくピッタリだという人が
何人かいらっしゃいました。
ただ不倫関係だった人は興信所に写真を撮られるなどして
仕事を辞めた方も。

誰のホロスコープにもリリスの場所は存在します。
リリスの相性の怖いところは
「私は不倫をする人間を軽蔑しきっているんですよ」などとと言っていた人を
不倫に走らせてしまうところです。
もちろん思いとどまって、そういった欲望を闇に葬る人が大半で、
おそらくプラトニックラブの方が苦しいのです。
「この年になってこんな恋をするなんて」というめぐり合わせがあり、
その意味を知るためにも、出会ったときのトランシットが重要です。

リリスの相性を地に堕とさないためには
節度と距離が重要なのではと考えます。
アイドルとファンぐらい離れていれば安全です。
リリス-ノードの相性の場合はとくにそう思います。
自分たちだけではなく、周囲の人たちにも影響を与えるからです。
内なる矛盾に苦悩しても、長い目でみれば、
人としてより深みを増す機会になるでしょう。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。