SSブログ

ニュー男子 [その他]

「美容男子」というWEBマガジンで
野村浩平さんが<ニュー男子>というコラムを
連載されているのですが、
<ホロスコープ鑑定記>を書いてくださいました。
http://biyodanshi.com/category/special/newdanshi/
多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

コラムにも書かれていますが
野村さんと私をつなげてくれたのは
桐吉謳子さんのブログでした。
最初に桐吉さんのページをすみずみまで読んで
気に入ったのだそうです。
その流れでリンクから私のことを知ってくださった
とのこと。専門性の高い、誠実さがにじみ出ている
内容で彼女のお人柄がよくわかります。
今回、その恩恵を大いに受けたのだと感じました。

<きらきら星をつかまえて>
http://twinkleastrology.blogspot.jp/
こちらも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

桐吉謳子

リマーナすず先生
先生、いつもお世話になっております。
私が初めて先生に鑑定して頂いたときに衝撃を受けたように、鑑定記でも新鮮な驚きが伝わってきました。
占い師とお客様、それぞれほんのひとときの交点ですが、そこには確かに強固なご縁が存在しているのだと最近よく思います。少しでも野村さんのお役に立てたのなら嬉しいです。
私のブログまでご紹介して下さり、ありがとうございました(*^o^*)
by 桐吉謳子 (2017-12-10 01:15) 

リマーナすず

☆桐吉謳子さん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり、すみません、
こちらこそいつもありがとうございます!
ブログこれからも楽しみにしています☆彡
by リマーナすず (2017-12-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。