SSブログ

星の研究会65 [占星術講座]

星の研究会は12月、1月、2月とお休みを頂いていますが
毎月お会いしている方たちに会えないとなると
思いがけず淋しいものですね。
星の研究会は参加者の方のレベルが高く、
私自身、もっと研鑽を積まなくては続けていくことが
できないと感じています。
お休みの間、しっかり充電するので待っていてください。


●休止のタイミング

1115-1.jpg
ちょうどDESにt土星がやってきていました。
2013年から毎月欠かさず継続してきましたが
やはり終わったり、仕切り直しをするタイミングだったのだな、
と納得しました。


●再開のタイミング

0314jpg.jpg

n月に天王星がきたり、n金星・冥王星に土星が来たり
また終わるのかな、と思ってしまいました。
何らかの大きなシフトチェンジがありそうですね。
P月がASCを超えるまで頑張ろうと思います。


イベントチャートはその後の流れを教えてくれることが
多いです。大事なイベントは日時を控えておいて、
ぜひ役立ててくださいね。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。