SSブログ

n太陽とt天王星の0度の時期について [トランジット]

あけましておめでとうございます!
2017年の年末年始は熱が出て寝込んでいたのですが
今年は元気です。
2018年の星回り、みなさんにとって
影響力が強そうなものはなんでしょうか?

私の場合、n太陽にt天王星がやってきます。
天王星は5/16に牡牛座にイングレスしてすぐに
n太陽に重なってきます。

私にとって太陽や天王星は12ハウスや6ハウスマターの
天体なので健康面はとくに気をつけなくてはなりません。
とくに心血管系の病気に注意が必要です。
でも、こういう星回りをきっかけに健康に意識が向かうなら
良いですよね。

天王星は古いパターンを壊す天体なので
これまでの価値観を手放したり

新しいことにもチャレンジしていかなくては
と感じています。
ライツや個人天体、アングルにt天王星、という星回りの人も
多いでしょうが、生産的な表れ方をすることも多く
限界を突破する力をくれるでしょう。

大化けしたい人にとってはチャンスかも?

2018年がみなさんにとって飛躍の年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たかはしゆうこ

すず先生、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は太陽にt土星オポジションが2回ありますが
なんと12/31にn月にt土星がピッタリ合なので
年末にかけてが一番大きいところかなと思っています。
でも、土星感覚にはだいぶ慣れているので
後押しになりそうだなって感じです。
2017年のt木星天秤座でスクエアだった時や
n水星と火星にt天王星スクエアだったのが
かなり強烈でした。やはり天王星は強いですね。

すず先生のn太陽t天王星合は大きな変化だと思いますが
合だとプラスに出ることも多いので、
占星術がますます深まっていくのかもしれませんね(^-^)
また鑑定や勉強会等で会いに行きますね。
by たかはしゆうこ (2018-01-01 22:42) 

リマーナすず

☆たかはしゆうこさん、コメントありがとうございます。

ゆうこさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

>私は太陽にt土星オポジションが2回ありますが
>なんと12/31にn月にt土星がピッタリ合なので
>年末にかけてが一番大きいところかなと思っています。

ゆうこさんは満月生まれだから、
社会運とプライベートの両方に土星の影響が出ますね。
私も2017年が月-土星180度の星回りでしたが、
仕事面では充実しましたよ。
プライベートの時間がどんどん仕事でなくなっていくので、
そこは気を付けた方がよいかもしれません。

>2017年のt木星天秤座でスクエアだった時や
>n水星と火星にt天王星スクエアだったのが
>かなり強烈でした。やはり天王星は強いですね。

n水星、n火星へのt天王星のラストコンタクトは
これからですね。まだまだ強烈な星回りの最中です。

>すず先生のn太陽t天王星合は大きな変化だと思いますが
>合だとプラスに出ることも多いので、
>占星術がますます深まっていくのかもしれませんね(^-^)
>また鑑定や勉強会等で会いに行きますね。

ありがとうございます!占星術がますます深まるという
方向に出てくれればなあ、と思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。










by リマーナすず (2018-01-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。