SSブログ

星と水晶の会 [その他]

今日は小山永珠さんの星と水晶の会でした。

水晶リーディングで見えたイメージを
あとでインターネットなどで詳しく調べるのも楽しいです。

大量に積み重なったマザーボードが
視えたときがありました。
うちは夫がパソコンを自作する人なので
家にもたくさん転がっているのですが
どういった部品なのか知りません。
調べてみて、いろんなパーツをつなげる
土台なのだ、ということがわかりました。

この映像が視えたあと、サビアンシンボルは丸暗記しているが
エレメンツやクォリティなど基礎の基礎を知らない、
ホロスコープのばらばらの知識はあるけれど、
それらを組み立ててイメージを
ふくらませることができない、いわゆる<占星術難民>とも
いうべき方たちにたくさん会いました。

物事を積み上げていくうえで
基礎や基盤が大事だよ、というメッセージだったのかな
と思いました。

あるときはダイオウイカが視えました。
ダイオウイカのこともあまり興味がなく
知りません。検索をかけたら
スプラトゥーンというゲームの情報が
たくさんヒットします。
そのゲームでダイオウイカは強力な武器であり
無敵モードです。

この映像が視えたあと、高額なセミナー等に
これまで貯めこんだ
お金を一気に放出してしまう
セミナージプシーという方が続きました。
ちょうどトランシットで
火星-海王星がスクエアをつくった頃でした。
人は期待に大金を払う。でも期待だけでは
人は変われない、ということを実感しました。

小山さんが象徴からメッセージや糸口を導きだすのが
本当に上手で。それも参加メンバー全員の視えたものを
すくい上げて方向づけるのだから
毎度のことながら感心します。
小山さんが先生じゃなければ
「なんか意味不明のものが視えただけ」で
続かなかったかもしれません。


何より基本的に和やかで愛があり、
怖いことを言わないお人柄なんですよね。
そんなわけで小山永珠さんの
星と水晶の会は月に一度の楽しみになっています。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

小山永珠

すずさん、ありがとうございます![ぴかぴか(新しい)]
お陰さまでここまで続けることができましたm(__)m
記事からリンクを貼らせていただきました。
http://stellaema.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
これからもたくさん笑いましょうね!\(^o^)/
by 小山永珠 (2018-02-06 14:48) 

リマーナすず

☆小山永珠さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
水晶で視えたものは、そのときは
わからなくても、あとから気づくことも沢山あって
なるほど~と唸っています。
符合を見つけることも楽しみのひとつです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by リマーナすず (2018-02-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。