SSブログ

累計500万PVを超えました [その他]

ふと気づくと500万アクセスを超えていました。

pv-2.jpg
先月末ぐらいに超えたのでしょうか、
猫の看病で忙しくて気づきませんでした。


このブログはスタートして3年10ヶ月のときに100万アクセスを超えました。

http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/2012-10-08
そして現在は9年1ヶ月目です。
そんなに長く続けているのか、と我ながらビックリしていますが
読んでくださっている皆様のおかげと思っています。
ありがとうございました!

広告収入もないし、PVはまったく気にせずやってきました。
これからもマイペースで続けていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

rina

先生〜おめでとう御座います㊗️
by rina (2018-02-09 09:38) 

rina

一行目しか、なぜか投稿されませんでした。先生いつも本当に素晴らしいブログをありがとうございます。先生がこうして、ネットにいてくださる、という事に感謝の思いで一杯です。猫ちゃん、早く良くなりますように。
by rina (2018-02-09 09:44) 

M

すず先生♪ 500万PVおめでとうございます\(^o^)/

6年程前に すず先生のブログに出会ってから 本当に沢山勉強させていただきました。このブログは私の占星術のバイブルです。これからもずっと拝読させていただきます。

寒い日が続きますが、どうぞご自愛の上 健やかにお過ごしくださいませ。
猫ちゃんも健やかに過ごせますように☆

夏にまた甲子園の講座でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

by M (2018-02-11 11:24) 

リマーナすず

☆RINAさん、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます!
500万PVは長年やってる割には
たいしたことない数字だと思うのですが
9年続けられたことに感謝です。
ノードの半回帰の年数であり
リリスが天球を一周する年数だと思うと
感慨深いです。
このブログを書いてなければ、RINAさんにも
出会ってないわけですし、
スタートして良かったなあって改めて思います☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

by リマーナすず (2018-02-13 00:36) 

リマーナすず

☆Mさん、コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
お話しできて楽しかったです。
6年も前から読んでくださっていたのですね。
励みになります☆彡
また夏の甲子園で再会できるのを楽しみにしていますね!
by リマーナすず (2018-02-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。