SSブログ

河童さんが復活しています。 [その他]

河童さんが復活しています。


このGWもクライアントさんから
「河童さん、どうされているか知っていますか?」と
聞かれたところでした。
心配されていた方も多いのではないでしょうか。

河童さんとは2011年からの知り合いなのですが
何かと大変な試練に見舞われることが多い方です。
ただ精神世界や運命学を追求する人にとっては
決してマイナスにはなりません。
どん底までいって戻ってくる人が本物なのです。
占星術は逃げません。
ときには離れるのもありだし、
いつ戻ってきても良いのです。

今日、河童さんのプログレスの月は牡牛座に入りました。
天王星の影響は受けつつも、着地感が出てくるのではと思います。
牡牛座はマイペースなサインなので、ゆっくり焦らず
自分のリズムを作っていけると良いですね。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

河童

すず先生、ありがとうございます。
鬱病のほうは治療二年目にはいり、
ずいぶん安定してきています。
おかげで
人生初というくらい規則正しい生活をしています。
病気の賜り物かもしれません。

すず先生から
あたたかいメッセージをここでいただいていたなんて、
今朝ふとブログを書こうとして、
アクセスレポートを見て、
すず先生のブログからのアクセスが
つねにあったことを知って、見に来ました。
びっくりしました。
ちょっと涙が出たくらい。
ありがたいと感謝がわきました。
うれしかったです。

仕事も車も友人も失い
おそらく数ヶ月のうちに家も失います。
そのかわりに得た少ないですが愛のある
人間関係もあります。

精神が安定してくると同時に、
もともと問題のあった頚椎からくるものですが
左手足が痛みで動きも悪くなってきており、
両手の振戦もあったりで、

片足が不自由になって
一端の霊能者、
との民俗学の説を思い出したり・・・
わたしは霊能者足りえませんが。

この先どうなっていくのか、
わからないという不安はありますが、
今後の動きも含め、

わたしの体験もすす先生の研究データの
お役に立てればと思います。





by 河童 (2019-06-15 08:50) 

リマーナすず

☆河童さん、コメントありがとうございます。

こんにちは!
河童さんの書く日常の独特の面白さにはまっていて、
ブログの更新楽しみにしています。
河童さんのファンの方は多く
これまでも消息をたずねられることが何度も
あったんですよ。
復帰を待っていました。

>仕事も車も友人も失い
>おそらく数ヶ月のうちに家も失います。
>そのかわりに得た少ないですが愛のある
>人間関係もあります。

そうですか、まだまだ大変な状況なのですね。
愛する人がいらっしゃるとのこと、ホッとしました。

>精神が安定してくると同時に、
>もともと問題のあった頚椎からくるものですが
>左手足が痛みで動きも悪くなってきており、
>両手の振戦もあったりで、

>片足が不自由になって
>一端の霊能者、
>との民俗学の説を思い出したり・・・
>わたしは霊能者足りえませんが。

河童さんは、河童というお名前もそうですが
半分は妖怪で(笑)あちらの世界との通行手形を
お持ちのように感じていました。
身体の症状はつらく、不自由でしょうが
おそらく霊的な力は強まっているのでしょう。
占星術のセッションをぼちぼちスタートされてるとのこと、
嬉しく思っています。
これまでにはない進化を遂げているのではないでしょうか。
これからも応援しています!



by リマーナすず (2019-06-16 13:00) 

河童

能力はわかりませんが、
励みになるお返事
とてもうれしいです。
自分に嘘がつけなくなって、
嫌なことは嫌、
好き嫌いはっきり言えるようになりました。
わたしの土星は水瓶のアーダスで、
妖怪や奪衣婆のイメージがありましたが、
55を前にそれが、
強く出てくるのかなと予感しています。


by 河童 (2019-06-17 08:34) 

河童

それからもうひとつ。
わたしのことをわすれずに
気にかけてくださっていた
すず先生のクライアントさんたちにも
河童からのありがとうと感謝の気持ちを
この場を借り
ひとりひとりにお伝えしたいです。
顔の見えないみなさんに
大きな励ましをもらいました。
本当にありがとうございます。
今後も見守っていただけると幸いです。
by 河童 (2019-06-17 08:39) 

リマーナすず

☆河童さん、コメントありがとうございます。

>わたしの土星は水瓶のアーダスで、
>妖怪や奪衣婆のイメージがありましたが、
>55を前にそれが、
>強く出てくるのかなと予感しています。

そうなんですね!土星期が楽しみですね^^
わたしのことをわすれずに
気にかけてくださっていた

>すず先生のクライアントさんたちにも
>河童からのありがとうと感謝の気持ちを
>この場を借り
>ひとりひとりにお伝えしたいです。

だいぶ前になりますが、「やっと出会ったまともな占い師」として私を紹介してくださったことがあって。河童さん経由の方が来てくださることも多かったんです。私の方こそ感謝しています。みんな河童さんのことは忘れてないですよ。

by リマーナすず (2019-06-19 01:52) 

河童

すず先生を「まともな占い師」なんて
かなり失礼ですよね。(汗
プロとして長く現役占い師でありつつ、
常に勉強を怠らないでいて、
成果をシェアし続ける、
ライターとしても尊敬しています。

少し余裕ができたら
(まだまだ問題山積中)
鑑定をお願いしたいと考えていました。
そのときは、またよろしくおねがいします。

ありがとうございました。

by 河童 (2019-06-19 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。