SSブログ

オンライン講座を開催します⑫ [占星術講座]

今日のオンライン講座ですが

私は20時00分頃から待機しています。
zoomに慣れていなくて
動作環境の確認ができていない方は
早めに繋いでみてくださいね。
招待状が届いていない方はお手数ですが
ギンコさんにメールしてください。
pbzuag@yahoo.co.jp
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

フミコ

こんにちは

31日の講座では、お世話になりました。
自分では、気づけなかった事がわかり
大変参考になりました。

私のチャートの中のアスペクトについて
DCにいる冥王星にP太陽が重なり
リセット、破産のアスペクト、神に委ねると
おっしゃったんですが、9月にはT火星が重なります。

9月前後には、失業したり、株で大損したり、
他人を巻きこみ事故を起こしたり、自分が巻き込まれるような事が起こるんでしょうか?

愛情、健康面でダメージを受けてリセットに
なりましたが、残りが仕事とお金なんで、、
そこにもメスが入るんじゃないかと
とても恐ろしくなりました。

こんなアスペクトの時は、旅行など行かず
じっとしてるしかないのでしょうか?

後からの疑問で、申しわけありませんが
ご回答いただけると幸甚です。



by フミコ (2019-06-05 09:23) 

リマーナすず

☆フミコさん、コメントありがとうございます。

>私のチャートの中のアスペクトについて
>DCにいる冥王星にP太陽が重なり
>リセット、破産のアスペクト、神に委ねると
>おっしゃったんですが、9月にはT火星が重なります。

先日のオンライン講座ではサンプルになっていただき
ありがとうございました。
また不安になるような実例をたくさんリストアップし
大変申し訳ございませんでした。

>9月前後には、失業したり、株で大損したり、
株をされているのですね。資産運用は慎重になさってください。

>他人を巻きこみ事故を起こしたり、自分が巻き込まれるような事>が起こるんでしょうか?

対人トラブルが起きやすい運気に無礼を働けば制裁を受けます。
そういった状況を避けるためには普段から約束事などは守り、
礼儀やマナーを重んじておけば大事無く過ぎます。

>愛情、健康面でダメージを受けてリセットに
>なりましたが、残りが仕事とお金なんで、、
>そこにもメスが入るんじゃないかと
>とても恐ろしくなりました。

何事もなく無気力、虚無的に過ごすことも多い
時期です。どちらにせよ、やがて再起を期するタイミングが
訪れます。

>こんなアスペクトの時は、旅行など行かず
>じっとしてるしかないのでしょうか?

旅行より車の運転に気を付けた方が良いでしょう。

by リマーナすず (2019-06-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。