SSブログ

リマーナすず占い師デビュー25周年記念イベントのお知らせです。 [占星術講座]

今年はハローキティが誕生45周年ということで
限定ぬいぐるみを大切な人にプレゼントし、
そして受け取った人はまた次の人に・・・
というプロジェクトがあったのですが

キティIMG_6679.gif

いつも甲子園講座に参加してくださっている美和さんが
キティちゃんのぬいぐるみと温かい励ましのメッセージを送ってくださって
とても感動しました。

キティちゃんには遠く及ばないですが、私も占い師デビュー25周年だったのです。
美和さんはご存知なかったと思うのですが、不思議なめぐりあわせですね。

私は25歳のときに大阪国際空港で鑑定をスタートして25年になります。
それまでにも友人に頼まれてホロスコープは読んでいましたが
友人以外のさまざまな世代の方をまとまった人数占わせていただくように
なったのは、このときからです。

先日、杏子先生とランチしていたときに
「まつい先生が20周年イベントされてたから、すず先生もやりましょう」と
背中を押してくださいました。
最初はお祭り的な企画で話が進んでいたのですが、同席していた
桐吉先生がインタビュアーで参加してくださることになり、
すごく内容の濃い企画書をまとめてくれました。
転機やチャンス、忍耐の星回りについてお話しますので
占星術をされる方には参考になるのではと思います。

「私は宣伝が苦手だから、お客さまが来ないです」というご相談を
受けることが多くなりました。
私も宣伝は苦手で、気後れするタイプです。
一年前からTwitterを始めましたが、
皆さんガンガン宣伝していて大盛況に見えます。

それほど宣伝しなくてもご依頼が途切れない秘訣について
私自身が思うところをお伝えできればと思います。

杏子先生、桐吉先生とのコラボレーション、
どんな様相になるか楽しみです。
参加してくださる皆さまともたくさんお話し、
多くのことをシェアできればと願っています。

お会いできるのを楽しみにしています!


お申込みは夏瀬杏子先生まで
https://natsuseannco.com/event/3031/
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

RINA

すず先生、25周年おめでとうございます!!すず先生に感謝の思いでいつもいっぱいです。お祝い企画を立ててくださいましたことにも感謝です。今年はすず先生のn太陽にP月が合になる年なのですね。リニューアルの星回りだけど、何かが満ちたような、満月のような気がします。なにより私の感謝の思いが満ち満ちています。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
by RINA (2019-06-09 14:45) 

リマーナすず

☆RINAさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます!こんな風に節目を祝ってもらうことになるとは想像もしていませんでした。
>n太陽にP月が合
そうなんですよね!前回はたしかにリニューアルでした。結婚前提で5年間も付き合った彼と別れて、夫と付き合い始めたときでした。
今回はこういった晴れ舞台を用意してもらったあとなので
自分の体験を総括し、静かにフェードアウトしていく流れかも、
などと感じています。P新月の前でもあるので^^。私のP月はそのうちRINAさんのn月とも合になりますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by リマーナすず (2019-06-10 21:41) 

miwa

すず先生 こんにちは♪

すず先生、占い師デビュー25周年だったんですね。
存じませんでした(ノ´∀`*)
本当に巡り合わせかもしれませんね。

その記念すべき年にキティちゃんを繋ぐことができて、益々嬉しく思います。
改めまして、25周年おめでとうございます!!

お祝いの気持ちとともに、記念イベントにも駆けつけたいですが、東京までは今は無理っぽいです、残念;;

今年の甲子園講座も楽しみにしていますね(^-^)/
by miwa (2019-06-12 19:14) 

かのん

25周年おめでとうございます!!
素敵なイベントになりそうで楽しみですね**
by かのん (2019-06-14 02:06) 

リマーナすず

☆miwaさん、コメントありがとうございます。

>その記念すべき年にキティちゃんを繋ぐことができて、益々嬉しく>思います。
>>改めまして、25周年おめでとうございます!!

ありがとうございます!キティちゃんにあやかってあと20年がんばりたいです^^

>今年の甲子園講座も楽しみにしていますね(^-^)/

はい!今年も甲子園でお会いできるのを楽しみにしています!
by リマーナすず (2019-06-16 12:17) 

リマーナすず

☆かのんさん、コメントありがとうございます。

>25周年おめでとうございます!!
>素敵なイベントになりそうで楽しみですね**

ありがとうございます!
杏子先生と桐吉先生にお任せしっぱなしなんですが
皆さんと楽しいイベントにしたいと思っています。


by リマーナすず (2019-06-16 12:33) 

河童

すず先生、25週年だったんですね。
おめでとうございます!
四半世紀から半世紀までその先も
ありそうですね~。
by 河童 (2019-06-17 08:22) 

リマーナすず

☆河童さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
長く携わっている割に、まだまだな感じですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by リマーナすず (2019-06-19 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。