So-net無料ブログ作成

占星術講座@甲子園2019のお知らせです。 [占星術講座]

2019年の夏も甲子園の長岡先生の主催で
占星術講座をさせて頂くことになりました。

2012年にスタートした毎年恒例の星まつりも今年で10回目を迎えます。
皆様にお会いできるのが今から楽しみです!

講座は10天体、12サイン、12ハウスがわかる方でしたら
どなたでも参加して頂けます。

テーマですが

①ペットと飼い主、先生と生徒、医師と患者、三角関係などを
 読み解く「さまざまな愛のカタチ」、

②回帰、ミッドポイント、年齢ハーモを組み合わせて読む
 「3重円読み」、

③土星・テイル・冥王星合から2020年のグレートコンジャンクション、
 水瓶座へのサインイングレスなど
 「これから数年間の星読み」

などを取り上げる予定です。


<占星術講座@甲子園2019>

開催日時:8/24(土)10:00-16:00

テーマ :①さまざまな愛のカタチ
     
     ②回帰、ミッドポイント、
      年齢ハーモを含んだ3重円読み

参加費 :10000円


開催日時:8/29(木)13:30-15:30

テーマ :③これから数年間の星読み

参加費 :5000円
     
主催:AQUA AURA   長岡知子


詳しくは長岡知子さんのブログをごらんになってください。


長岡知子さんのブログ



どうぞよろしくお願いいたします。 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ひとみ

すず先生、いつも鑑定やレッスンでお世話になっております。大阪でなされる講座内容に、とても興味があります。特に今後数年間の星読みは、直接先生に伺いたいなと思っていたところです。できれば夏に大阪に出向きたいのですが、東京の方でも似た内容の講座のご予定はありましたら、そちらに参加したいです。もし可能でしたらご検討くださいますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by ひとみ (2019-07-01 08:24) 

リマーナすず

☆ひとみさん、コメントありがとうございます。

こんにちは!いつもありがとうございます。

>東京の方でも似た内容の講座のご予定はありましたら、そちらに参>加したいです。もし可能でしたらご検討くださいますと
>嬉しいです。

日程は未定ですが、同じ内容のものを
おーぷん・ざ・せさみず さんで
させていただくことになると思います。
また詳細決まったら告知させていただきますね。
by リマーナすず (2019-07-03 17:13) 

ひとみ

すず先生、お返事をありがとうございます。
そうなんですね!告知を楽しみにしております^_^
by ひとみ (2019-07-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーストラリア大陸