SSブログ

25周年イベントありがとうございました。 [占星術講座]

13日(土)は新宿で25周年記念トークイベントでした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

夏瀬杏子先生がレポートしてくださっています。
https://natsuseannco.com/event/3352/

杏子先生からご提案いただいたときは
「来てくれる人はいるのかな」と
内心とても不安に思っていました。
なのでお天気の悪い中、足を運んでくださった皆様お一人おひとりに
深く感謝しています。
身に余る光栄で、生涯忘れられない一日となりました。

水星逆行中のせいか、なつかしい方にもお会いできて
嬉しかったです。

今回の25周年トークイベントは
桐吉先生の発案・企画が色濃く反映されていて
充実した内容になりました。
入念な進行表を作成されていて、
とても頼りがいがありました。

動画を担当してくださった北形兆先生は
2010年頃ご縁をいただいた方なのですが
このタイミングで再びつながることができ、
不思議なめぐりあわせを感じています。
2011年の<第一回 占星術談義の会>を
リクエストしてくださったのが北形先生でした。

何より杏子先生からのお話でなければ、今回のイベントは
辞退していたと思います。

トークイベントではプログレスの月相を軸に
25年間を振り返ってお話させていただきました。
私はN太陽とN月がワキシングのセプタイル(51度)なのですが
現在P太陽とP月はウェイニングのセプタイル(309度)です。

ps-1.gif

ウェイニングのセプタイルには献身/犠牲という意味が
あるのですが、この先どのように献身していくべきか
考えています。
25年も続けられたのは占星術を愛する人たちがいたからで、
多くの方に支えてもらって今があります。

恩返しができればと思います。

どんなときも満ち欠けは留まることなく進行します。
私自身は意欲的な時期ではないですが
素晴らしいアイデアやビジョンを持つ方がたくさんいらっしゃるし
及ばずながら知識や体験をシェアしていけたらと願っています。

ターニングポイントを迎えましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。