SSブログ

デビュー25周年トークイベントの動画販売のお知らせです [占星術講座]

先月、新宿で行われたデビュー25周年のトークイベントですが、
北形兆先生が動画をわかりやすく編集してくださり、
このたび販売させて頂くことになりました。


プログレスの新月・満月の時期のことや
占い師を長く続けるうえでの秘訣など
桐吉先生がいろんな話を引き出してくださって
多岐にわたり、あれこれ語っています。

ご興味のある方はこの機会にぜひご視聴なさってください。

今回は桐吉先生、北形先生といった才能豊かな方たちと
一緒にイベントができたのが大きな収穫でした。

北形先生は占い師としての技量だけでなく
動画に関しても玄人はだしの手腕をお持ちで
こういう方は強いな~、と尊敬します。

私自身のことですが、去年の夏に甲状腺機能低下症がわかり、
現在治療中です。最近、少し声が出にくくなってきました。
申し訳ないのですが、もし聞こえづらいところがあれば

ボリュームを上げたり、イヤホンで聞いて頂けると助かります。

詳細は夏瀬先生のページをご覧になってください。


どうぞよろしくお願いいたします!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。