SSブログ

占星術講座@甲子園2020のお知らせです② [占星術講座]

毎年恒例の夏の星まつり「@甲子園講座」ですが
詳細が決定しました。
テーマは「13名連続チャートリーディング」。
今年はコロナウィルスの感染症対策で会場の定員が通常の半分になります。
せっかくなのでこの機会に参加者さん全員のホロスコープを読ませて頂こう、
ということになりました。
2012年にスタートした甲子園講座ですがまだまだ参加者さんが少ない時代は
全員のチャートをサンプルにさせてもらっていたので、昔に戻った感じでしょうか。
相性、適職、転職、出会い、結婚、妊娠、引っ越し、不動産購入の時期の見方など
実際の鑑定で聞かれることの多いテーマの見方について取り上げます。
なので質問したいことを用意しておいてください。
お一人15分くらいリーディングさせていただく予定です。
当日までに出生時間や出生地のデータを調べておいてください。
基本の出生円や3重円、太陽回帰や年齢HNなどもリクエストがあれば
どんどん読んでいきますね。
あと一日は「マンデン講座」。これからの数年間の流れを予測していきます。
◆13名連続チャートリーディング
日程:8/10(月)、8/23(日)
時間:10:00-16:30
参加費:10000円
定員:13名
◆マンデン講座
日程:8/19(水)
時間:12:40-15:30
参加費:5000円
定員:13名
この日は講座終了後、今年の夏も
星のフリートーク「すずの部屋」を開催します。
すご~くがっかりしているのは
今年は懇親会ができないことです(涙)
こういう時期ですし、仕方ないのはわかっているのですが。
その分、「すずの部屋」や講座の中で
たくさんの方とお話したいなと思っていますので
どんどん質問&話しかけてください。
お申込みは長岡先生まで
皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。