SSブログ

実践講座終了のお知らせです。 [占星術講座]

2013年から7年間続けてきた
実践講座ですが、いったん終了
することにしました。

和気あいあいとした楽しい会で
ずっと続けていきたかったですが
狭いリビングに7~8人集まって
お茶を飲んでお菓子を食べて
ワイワイおしゃべりする会でも
あったので、再開は難しいと・・・
これを機に一度仕切り直しをしたいと
思います。

3月に春分図読みをしたときには
まさか終わることになるとは
思ってもみませんでした。
2013年から2016年半ばまで初級講座、
その後は実践講座として
有意義な時間を過ごせました。

次のプランとして
12月に桐吉謳子先生と講師二人体制で
占星術基礎講座をzoomでスタートする
ことが決まりました。
中級以上の内容は現在ギンコさんと
タッグを組んでいるオンライン講座で
取り上げ、基礎的な内容の講座を
新たに桐吉先生と一緒に作り上げて
いきたいと考えています。
詳細が決まったらお知らせしますね。

これまで実践講座に参加してくださった
皆様、本当にありがとうございました!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

宮崎

数ヶ月前に鑑定で「息だけしていてばいいよ」とアドバイスをいただいた宮崎です。その節はありがとうございまいした。
こんにちは(^^)
zoomの基礎講座、待っていました!!
とても楽しみです。

このどうしようもない時期をどうしようかと思い、こちらのサイトで見つけた『スピリチュアル・レッスン』に取り組みました。
終えたばかりで、実感はありませんが、いつか思い出した時に転機になるような気がします。

ありがとうございます!

by 宮崎 (2020-10-26 09:06) 

リマーナすず

☆宮崎さん、コメントありがとうございます。

>数ヶ月前に鑑定で
>「息だけしていてばいいよ」と
>アドバイスをいただいた宮崎です。

N月にT土星やT冥王星が来て生き埋め状態ですね。
あせらずに過ごしてください。

>このどうしようもない時期を
>どうしようかと思い、
>こちらのサイトで見つけた
>『スピリチュアル・レッスン』
>に取り組みました。
>終えたばかりで、実感はありませんが、
>いつか思い出した時に
>転機になるような気がします。

おめでとうございます!
真剣に取り組むと結構大変ですよね。
良い変化が起きますように☆彡
基礎講座もよかったら参加してみてくださいね。


by リマーナすず (2020-10-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。