SSブログ

オンライン講座を開催します55 [占星術講座]

今日のオンライン講座のテーマは
HN13です。
私は12時30分頃から待機しています。
zoomに慣れていなくて
動作環境の確認ができていない方は
早めに繋いでみてくださいね。
講座直前になっても
招待状が届いていない方は
お手数ですがギンコさんに
メールしてください。
pbzuag@yahoo.co.jp
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

くずはら

お久しぶりです、以前初級クラスに参加していたくずはらです。
引越し等生活の変化で、なかなか参加叶わないままでしたが、オンラインなら参加出来そうで嬉しいです。水星逆行のこの時期に嬉しいニュースでした。
詳細、楽しみにしています。
by くずはら (2020-10-27 04:22) 

リマーナすず

☆くずはらさん、コメントありがとうございます。

わあ、嬉しいです!お元気でしょうか?
お引越しされたのね、
いろいろ近況をお聞きしたいです。
基礎講座の詳細、近々アップしますね。
by リマーナすず (2020-10-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。