SSブログ

「超スキルアップ!占星術集中基礎講座」開講のお知らせです。 [占星術講座]

11月がスタートしましたね。
2020年もあとわずかになってきました。

このたび桐吉謳子先生と
「超スキルアップ!占星術集中基礎講座」を
zoomで開講することになりました。

昔から初級講座をすると
プロレベルの方と初心者の方が
混在してしまい、どちらかというと
初心者の方を置き去りにしてしまうことが
悩みでした。

今年に入って、コロナの影響か
また初級クラスの要望が増えてきました。
桐吉先生に一緒にやってもらえないか、と
お願いをしてみたところ快諾して頂けました。
2人で力を合わせてハイブリッドな講座を
作っていきたいと思っています。

桐吉先生はプロの占星家として日々
セッションされていますが
塾講師の経験もあり、いわば教えることの
プロでもあります。
まだまだ初心者という方を伸ばし、
しっかりナビゲートしてくれます。

私自身は長年占星術を学んでいても
なかなか自信が持てずにいる人、
プロだけれど基礎的な内容に不安を
残す人のスキルアップに貢献できれば
と考えています。

理想は、受講してくれる皆さんが
それぞれ自分ならではの
持って生まれた性質を吹き込んだ
ホロスコープリーディングが
できるようになること。
そのための基礎を深めていけたらと
考えています。

詳細は桐吉先生のブログをご参照ください。
http://twinkleastrology.blogspot.com/2020/10/lectures-skillup.html

実はまだ曜日や時間帯など詳細が決まってません。
受講を検討してくださる皆様へ、
希望曜日や時間のアンケートをお願いしています。
https://ws.formzu.net/fgen/S81528506/

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ふみ

すず先生

先日、鑑定して頂いたふみと申します。
素敵なお時間ありがとうございました。
すず先生の講座、待ってました☆占星術が大好きでずっと勉強したかったので…(^^)
学ぶなら絶対にすず先生に教わりたいと思っていたので、zoomでの開催は本当に有難いです。
でも、ついていけるかなぁ…笑 レベルかなり高いのかな…(^^)
でも今からとっても楽しみにしてます。寒くなってきましたが、どうぞご自愛下さいませ。
by ふみ (2020-11-05 21:16) 

リマーナすず

☆ふみさん、コメントありがとうございます。

先日は楽しい時間をありがとうございました!

>すず先生の講座、待ってました☆
>占星術が大好きでずっと勉強したかったので…(^^)
>学ぶなら絶対にすず先生に教わりたいと思っていたので、
>zoomでの開催は本当に有難いです。

ありがとうございます!
>でも、ついていけるかなぁ…笑 レベルかなり高いのかな…(^^)

うっすらとした知識はあるけど、まだまだ曖昧でよくわかっていない、という人が対象です。なので大丈夫ですよ!
by リマーナすず (2020-11-07 10:56) 

RINA

すず先生、桐吉先生との夢の講座、正に「待ってました!」です!!
いつかこのような講座が開かれたらと願っていました。
自分はすず先生から教わってプロとして活動していますが、ぜひとも講座受講しようと考えています。
自分は西洋占星術の中級者を個人教授していますが、初級者にどのように教えたらいいかが皆目見当がつかないからという理由が一等ではありますが、自分の子供にも伝えていきたいという動機も大きいのです。

かつて自分の実家が激動期に突入するのをあらかじめ予知して次々と手を打って、うまく切り抜けた時、西洋占星術を学んできたお金全部これ(実家の困難を切り抜けた1件)だけでペイしたうえにおつりがくると思ったほど、役立ったのです。

かつて西洋占星術師になっていなかったときに、たいへんな運命にあって、体を壊してダメダメだったことも経験して、それと比べると、なんと有益なことかとすず先生と西洋占星術の出会いに感謝しています。

そういうわけで、子供にも伝承してゆきたいので、受講出来たらビデオを一子相伝みたいにみせてやるつもりです。
西洋占星術いいよといっても言うこと聞かないですが、子供が人生困った時、すず先生の所へご相談に行くようにといつも言い聞かせています。
そんなことがあったら、まずは玉手箱みたいに「このズームビデオみなさい」と遺言書に書こうかなと考え、今からワクワクしています。
桐吉先生、すず先生、どうかよろしくお願いいたします。

by RINA (2020-11-07 16:20) 

リマーナすず

☆りなさん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません、いつもありがとうございます!

>かつて自分の実家が激動期に突入するのを
>あらかじめ予知して次々と手を打って、
>うまく切り抜けた時、西洋占星術を学んできた
>お金全部これ(実家の困難を切り抜けた1件)だけで
>ペイしたうえにおつりがくると思ったほど、役立ったのです。

すごいですね!りなさんの占星術活用の才覚なのだと思います。

>西洋占星術いいよといっても言うこと聞かないですが、
我が家の娘たちも全く興味ないですよ(^-^;

>今からワクワクしています。
ありがとうございます!私も初心に戻ってワクワクした気持ちで
取り組んでいきたいと思います。
最近、りなさんとも出会って9年経つんだなあ・・・と思い返していました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!


by リマーナすず (2020-11-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。