SSブログ

京都・出町柳で対面鑑定します③ [鑑定]

1月5日に京都の出町柳で対面鑑定をします。
場所は京阪出町柳駅から徒歩4分の場所にある
ゲストハウス・梵定寺さんをお借りします。

ソーシャルディスタンスの確保、
高性能空気清浄機の設置、
除菌剤の用意やその他諸々、
感染症対策を念入りにしてくださっているので
安心してお越し頂けます。

ゲストハウス梵定寺のオーナー、
フクさんですが、実は
オンライン講座でおなじみの
ウバイさんと同一人物です。

コロナ禍で鑑定場所に難儀していたところ、
快く手を差し伸べて頂けました。

今回、梵定寺に来てくださる皆様へ
ウバイさんことフクさんから、
新年のお年玉縁起物プレゼントがあります。
2021年、困難に打ち勝ち、
たくさんの福が訪れるよう祈願された
<烏瓜種>を
お土産に用意してくださっています。

烏瓜種-1.gif
フクさんは比叡山延暦寺・無動寺の
弁天様とご縁が深く、
(梵定寺で弁天様の御霊をお祀りされています)
<烏瓜種>は弁天堂のご住職から
御加事して頂けたものだとか。

ご縁に感謝です!


<対面鑑定@梵定寺>

日程:1月5日(金)


時間:①先約済

   ②10:15-11:45〇 

   ③先約済

   ④先約済

   ⑤先約済

   ⑥先約済

   ⑦先約済


料金:1時間3000円、1時間半4500円


場所:梵定寺(京阪出町柳駅 徒歩4分)
http://www.bonteiji.com/

鑑定を希望される方は

rimanasuzu@gmail.com

まで、メールください。

フクさんご自身もタロット占い師であり、
かのマドモアゼル朱鷺先生から
教えを受け継がれた方です。
梵定寺でセッションされているので
興味のある方は問い合わせてみてくださいね。
http://www.bonteiji.com/uranai.html

どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。