SSブログ

超スキルアップ!占星術集中基礎講座のお知らせです④ [占星術講座]

本日開催の「超スキルアップ!
占星術集中基礎講座」ですが
テーマは2ハウスです。
私は13時00分頃から待機しています。
zoomに慣れていなくて
動作環境の確認ができていない方は
早めに繋いでみてくださいね。
皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

くずはら

今日はどうもありがとうございました。
久しぶりの参加で内容についていけるか不安だったのですが、すず先生と桐吉先生のタッグ、わかりやすくてすごく良いなと思いました。
2ハウス、自身のチャートを見ても心当たりがあることだらけでした!
占星術に興味を持ち始めた20代の頃には何だろう、この星…と思っていたチャートの部分が、40代の今になって、人生に表れてきて、そうか、2ハウスの海王星と関わっている10ハウスの土星の意味はこれか…等と気づく事もたくさん。(自分で積極的に選んだわけではないのですが、海王星的な業種で土星的な管理職についています)
次回の3ハウスも楽しみにしていますね。
by くずはら (2021-01-12 19:10) 

リマーナすず

☆くずはらさん、コメントありがとうございます!

先日は久しぶりに元気なお顔を拝見できて
嬉しかったです!
2ハウス海王星、芸能方面の収入も意味しますものね、
不安定な面は否めませんが、自分に授かった資質ですし
愛していけると良いですね。
私は改めて夫の2ハウス関連をチェックし、
長年、理解できなかったことが
「ああ、この配置のせいか~」と
納得しました!
子どもたちの2ハウスも詳細チェックしましたよ。
来月もどうぞよろしくお願いいたします!

by リマーナすず (2021-01-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。