SSブログ

アスペクト講座を開催します。 [占星術講座]

来月の大阪での講座ですが
諸事情あって、zoom開催となりました。
オンラインに変更になっても
体験型、参加型というコンセプトは
変わっていないので、いろいろと
模索中です。

参加者の方にご自身のアスペクトを
分類してもらって、全体的な傾向を
掴み、それぞれのアスペクトが
どのように働いているか
(あるいは働いていないか)を
発表してもらえたら、と
考えています。
初心者の方も参加されるので
私と夕芽先生でサポートします。

天体の組み合わせのキーワード集と
それぞれのアスペクトの発達のレベル、
複合アスペクトの解釈を
資料にまとめるので
リーディングの応用にも
役立つと思います。

自分のアスペクトに納得できたなら
家族にも目を向けてみると
面白いです。
たとえば、自分がグリーンアスペクト
(150度、30度)が優勢なのに
家族には全くない、、、とか。
この場合だと、この人が家族の中で
調整役を担うでしょう。
過剰なものだけでなく、足りない要素も
重要なヒントになります。

色の組み合わせでアスペクトを解釈します。
アスペクト2-2.gif
赤-青-緑の複合アスペクトDouble Ambivalence Figure

今回の目標としては、何より
「アスペクトって楽しい」
「もっと開発したい」と
思ってもらえることです。

アスペクトについて
より深く知りたい、
また違った視点で見てみたい
という方はぜひ参加してくださいね。

<自分で書き込むアスペクト講座>

日時:12月4日(土)13:30-16:00

テーマ:アスペクト

料金:9800円

お申込みは夕芽先生までお願いします。

https://ameblo.jp/uranai114/entry-12709349374.html


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。