SSブログ

受講者専用HPの掲示板について [占星術講座]

「超スキルアップ!3重円基礎集中講座」
HPには受講者専用の掲示板があり、

・nアングルとt冥王星がアスペクトした時期
・n太陽とt冥王星がアスペクトした時期
・n水星とt冥王星がアスペクトした時期
・n金星とt冥王星がアスペクトした時期
・n火星とt冥王星がアスペクトした時期

などなど、
桐吉先生と私の冥王星にまつわる
エピソードを書き込んでいます。
参加者の皆さんの書き込みも
楽しみにしています。

冥王星がコンタクトするとき、
占星術に限らず、あらゆる秘教や
運命学など深遠な叡智と出会うケースを
よく見ます。強い影響力を及ぼす人物と
出会うことも。私自身、松村先生の
原宿虎の穴に参加させて頂いたのが
冥王星とICの合のタイミングでした。
冥王星がめぐる時期は
自分の内部に眠っている大きな力に
アクセスする時期となります。

占星術を学ぶことには
大きなメリットがあります。
しかし、その学んだことが
不安や心配、恐怖心の種となり
自分や他人を不幸にするのでは
何にもなりません。
なのでヘビーな星回りの
伝え方や活かし方なども
お話できたら、と思っています。

今月のテーマは冥王星全般。
ちょうどタイムリーに、
トランシットやプログレスの冥王星や
めぐってきている方も
ぜひ参加してみてくださいね。

<超スキルアップ!3重円集中基礎講座>

日時:3/15(火)13:30-16:40
   3/19(土)20:00-23:10

テーマ:冥王星

料金:9800円

詳細・お申込みは桐吉先生までお願いします。
http://twinkleastrology.blogspot.com/2022/01/lectures-skillup3.html

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。