SSブログ

海王星について。超スキルアップ!3重円集中基礎講座のお知らせです④ [占星術講座]

今月の「超スキルアップ!3重円集中基礎講座」ですが
テーマは海王星全般です。


<超スキルアップ!3重円集中基礎講座>

日時:4/12(火)13:30-16:40
   4/16(土)20:00-23:10

テーマ:海王星全般

料金:9800円

詳細・お申込みは桐吉先生までお願いします。
http://twinkleastrology.blogspot.com/2022/01/lectures-skillup3.html

***********************************************************************************

海王星の星回りは
「すごく良い時期だった!」
という人もいれば
「滅茶苦茶な時期だった」という人、
「なんだかボンヤリとしていた」
という人も多く、
個人差が大きいようです。

芸術やスピリチュアルに関する
適性を示すので上手に付き合いたい
天体エネルギーではありますね。

海王星のエネルギーは
脳内をお花畑にしたり、
不安だらけにすることがありますが
理想や夢、ファンタジーがなければ
やはり人生は長すぎるのです。

海王星はアルコールや薬の依存、
占いやカルトへの耽溺なども
表します。もちろん建設的な
活用法もありますし、
比較的無害な出方をすることも
多いものです。
kame-1.jpg
19歳の長女は
ネイタル火星とトランシット海王星が
スクエアのとき、
アイドルに夢中になりました。
ちょうどコロナで学校行事や部活動が
なくなったときでしたが、
<推し>ができたことで
毎日楽しく過ごしていました。
これまでの貯金はCDやDVD、グッズ等の
購入でなくなってしまったようでしたが・・・

海王星が来ているから
できることもあります。
ネイタル月とトランシット海王星の
スクエアという星回りで出産した人は
50歳でしたが、あまり現実的なことは
考えなかったと話していました。

もちろん様々な混乱や厄介事も
この星回りのもとでは起こるのですが
大きな浄化や癒しをもたらします。

さまざまなケースを知っているので
付き合い方や気をつけることなど
お話できるのを楽しみにしています。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。