SSブログ

超スキルアップ!3重円集中基礎講座のお知らせです⑧ [占星術講座]

本日開催の「超スキルアップ!
3重円集中基礎講座」ですが
テーマは天王星全般。
私は13時00分頃から待機しています。
zoomに慣れていなくて
動作環境の確認ができていない方は
早めに繋いでみてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

としぼう

コメント欄から失礼なのは承知のうえでお願いいたします。
アセンダントが蟹20度でほとんどの星が1~7ハウスに集中しています。現在トランジットの星がすべて7~12ハウスという(多分)生まれて初めての状況にあります。プログレス月も現在7ハウスです。長らく引きこもり状態にあり対人にストレスを感ます。今の運の流れがどういう状況なのか知りたいです。こなすべき課題・テーマは何でしょうか。アドバイスお願いいたします。
by としぼう (2022-05-13 10:59) 

としぼう

関西での対面鑑定の予定はございますか?

by としぼう (2022-05-13 11:22) 

としぼう

↑追記します。
アセンダントが蟹20度でほとんどの星が3ハウス4ハウス5ハウスです。太陽4ハウス天秤です。
by としぼう (2022-05-14 05:00) 

リマーナすず

☆としぼうさん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。
ゴメンなさい、関西での対面鑑定の予定は今のところありませんが、もし鑑定会をするようでしたらこのブログでお知らせしますね。

蟹座ASCであればたしかに月以外の主要天体が南半球に集中しますね。度数が20度であれば今夏の火星・天王星・ドラゴンヘッドの合がオーブ2度程度で11ハウス方面からセクスタイルをかけるのではと思います。短期決戦で何かにチャレンジしてはいかがでしょう。
自分の殻を少し破るようなことをトライしてみてください。ハードルが高ければ情報収集だけでも効果があります。何か表現する活動をしてみたりユニークなコミュニティに参加してみるのもおススメです。向いていないなら、すぐに辞めても構いません。今年~来年は4ハウスにあるn太陽に対してt木星の180度も形成されるので、社会運が活発になってくるでしょうが、案ずるより産むが安し。t木星は早く通りすぎるのであまりプレッシャーにとらえないことです。何事も考えすぎず「来た球をただ打つ」気持ちで目の前のことに取り組んでくださいね。
by リマーナすず (2022-05-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。