SSブログ

超スキルアップ!占星術集中基礎講座のお知らせです33 [占星術講座]

今月の「超スキルアップ!3重円集中基礎講座」ですが
テーマは月全般です。
月関連の
さまざまな象意の現れ方を
取り上げます。

<超スキルアップ!3重円集中基礎講座>

日時:12/13(火)13:30-16:40
   12/19(土)20:00-23:10

テーマ:全般

料金:9800円

詳細・お申込みは桐吉先生までお願いします。
http://twinkleastrology.blogspot.com/2022/01/lectures-skillup3.html

******************************************************************
今回もリターンチャートを
取り上げます。
月は日々のリズムを司ります。
ルナリターンチャートには
28日間の小さな選択や変化など
日常茶飯事に関すること、
体調や感情のバイオリズムが
表示されます。

日々の習慣の積み重ねや
くり返されるパターンも
月の管轄です。
やがてそれは全体的な
目標へと集約されていきます。
ルナリターンには
次のステージへ移行する際の
ギャップを埋める
<つなぎ>としての
役割もあります。
なのでソーラーリターンと
組み合わせて使用します。

ソーラーリターン直前の
ルナリターンは新しい年の
テーマを探る上で役立ちます。

また一年の中で重要な変化が
起きる月もルナリターンに
現れるので毎月のルナリターンと
ソーラーリターンと重ねて
時期表示をみる
テクニックもあります。

ルナリターンチャートは
astroseekで出せます。
https://horoscopes.astro-seek.com/planet-revolutions-returns
当日は用意しておいてください。

掲示板にルナリターンの読み方について
詳細をアップしておきますね。

また今回はマドモアゼル愛先生の
「月の教科書」についても
取り上げる予定です。

とても影響力のある本で
鑑定の場でも
「月を卒業して太陽に向かうべき
 でしょうか」と
訊かれることが増えました。

なので、月の欠損についても
お話できればと思います。
lunaIMG_4130.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。