SSブログ

占星術講座22 [占星術講座]

5/9(水)はmooaの占星術講座です。
16:00からの講座では
「プログレスとトランジット」の読み方を順を追って説明していこうと考えています。
ネイタル、プログレス、トランジットを組み合わせて読むことに
慣れていきましょう。
上達するには回数を重ねることがいちばんです。
自分のホロスコープとにらめっこしていても、
なかなか見えてこなかったものが
第三者のホロスコープと体験談で見えてきます。

あと3人入れるそうです。
参加希望の方はあこさんまで
メールしてください。

relax.mooa@gmail.com

19:00からの初級講座ですが、
こちらのテーマは
月のアスペクトです。
こちらも楽しみですね。

どうぞよろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0