SSブログ

石塚先生の心理占星術勉強会⑨ [心理占星術勉強会]

石塚先生の勉強会を開催します。

<石塚隆一先生の心理占星術勉強会>


日時・・・2012年11月30日(金)13:00-16:00

場所・・・私、リマーナすずの自宅。(最寄り駅は西武池袋線保谷駅です)

料金・・・1000円

今回は早々に定員に達しました。
ありがとうございました!

キャンセル待ちをご希望の方は
rimanasuzu@gmail.com にメールください。

どうぞよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かのん

石塚先生、すずさん、参加者のみなさん、充実した勉強会をありがとうございました!芦名さんをはじめ、お菓子を差し入れてくださった方がた、感謝感謝です☆☆だんだんマニアック度が増してきて、難しいですけれど、やっぱり占星術の勉強はとても楽しく、ついヒートアップしてしまいます。帰り道もみなさんとの話がつきませんでした。サンプルになってくださったWさんが、息子さんに星の話をすると「おフクロ、ヤベ~!」と言われる、というのを聞いて笑ってしまいました。

by かのん (2012-12-01 23:31) 

さと

こんにちは。個人鑑定の申し込みを行いたいのですが、今は受け付けていらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければ、詳細をお教え頂けると幸いです。
by さと (2012-12-04 10:07) 

リマーナすず

☆かのんさん、コメントありがとうございます!

先日は勉強会に参加してくださってありがとうございました!
石塚先生の解説とサンプルの方の体験談を交えながら
ホロスコープを見ていくことは本当に楽しくて勉強になりますね☆
保谷駅を出たのもずいぶん遅くなってしまったとか^^
ずいぶんお話が盛り上がったのですね。
ぜひまた参加してくださいね!

by リマーナすず (2012-12-06 12:28) 

リマーナすず

☆さとさん、コメントありがとうございます!

現在も鑑定しています。
詳細はカテゴリー<鑑定>をごらんください。
http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/2010-09-21
どうぞよろしくお願いします。
by リマーナすず (2012-12-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0