SSブログ

三知花先生の「はじめての星読み」講座 [占星術講座]

先日、三知花先生の隠れ家サロンに
レインドロップの施術を受けに行ってきました。

施術を受けた夜は泥のように眠りました。
その後の変化として
朝、スッキリと目が覚めるようになりました。
あと水分をしっかりとるようになりました。
普段はあまり飲まない方なのです。

エネルギーワークのフルトリニティも一緒にしていただいたのですが
三知花先生にはおじいさんのハイヤーセルフが見えたのだそうです。

私自身、年老いた僧のような存在を感じるし
「おじいさんついていますよね?」というのは
何人かの人に言われたことがあります。
やっぱりそうか、と思ったのですが
三知花先生に見えたのは「ハレンチ学園」のパラソル先生のような人。

パラソル先生.jpg

実はドラゴンボールの亀仙人がかなり好きで、
老年期、彼のような人になれたらとひそかに憧れています。
パラソル先生と亀仙人、ビジュアル的に近いというか、同系列ですよね。
イメージを正確に受信されていて、何気にすごいです。
さすがだなあ~とびっくりしました。

それにしても「ハレンチ学園」とは!
年齢不詳の三知花先生ですが
記憶のデータベースには如実に年齢が・・・(笑)

そんな三知花先生は来月、
「はじめての星読み」講座を開催されます。


<三知花先生の「はじめての星読み講座」お茶会>

日時:12月12日(土)10:30-13:00

料金:5000円(個人ホロスコープとプチ鑑定つき)

定員:5名(残席1)

場所:三知花先生のサロン 荻窪Room1213(荻窪駅4分)


私も初級講座をしていますが
初級なのに初心者には不親切な内容に
なってしまっています。

三知花先生の占星術レッスンでは
手順を踏んで丁寧に教えてくれるので、
はじめての方には良いのでは。

占星術に長く携わり、鑑定経験も豊富なので
いろんなことを教えていただけると思います。

気さくでやさしい三知花先生ですが、
太陽と天王星・冥王星の90度を出生図に持ち
再生力の強い方です。
一度は挫折してしまったけれど
初歩から学び直したい人にとっても
良い先生だと思います。

冥王星対決したい方もぜひ!

詳しくは三知花先生のブログをごらんください。

http://ameblo.jp/moon-therapy-room1213/

どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

TF

先日、カルフールで左横に座らせていただいたTFです。
そのときは、先生に息をつかせる暇もないほどの
忙しい時間の中で、一人一人にお話しいただき、
まことにありがとうございました。
この記事を読んだら、私も同じ太陽□冥王星・天王星持ちなので、
行ってみたく思いました。
いつもいろんなご紹介をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by TF (2015-11-21 09:03) 

合田三知花

すず先生!遠くまでいらっしゃってくださって、
講座もご紹介いただき、ありがとうございます!
TFさまも、ご参加ありがとうございます。

45年ぶり(たぶん)に、
「ハレンチ学園」という言葉を思い出しました。
記憶の倉庫というのは面白いですね。

こんなに長い期間まったく思い出すことがなかったのに、
ふざけた仙人(失礼!)みたいな先生のハイヤーさんが、
「ハレンチ学園の!学園の!」と言うのです。

今は、検索があるので、そこから無事
パラソル先生にたどりついて「ああなるほど」と思いました。
ドラゴンボールには疎い私に、
ハイヤーさんが翻訳してくれたのが「ハレンチ学園」。

こうして、受信した情報は、その人の理解できる範囲、
記憶倉庫にある凡例に、翻訳されるのですね~。
なんだかおかしくて、不思議で、楽しい経験でした。

ぜひぜひまた、ぜひ、いらしてくださいね。
いろんなことして遊べる隠れ家ですので、是非ご利用のほど、。笑










by 合田三知花 (2015-11-22 22:24) 

リマーナすず

☆TFさん、コメントありがとうございます!

先日は星の研究会に参加していただき、
ありがとうございました!

腕時計はとても助かりました。
お心遣い、感謝しています。

4分でチャートを読むのはさすがに
慌しかったですね。
TFさんの回帰図は興味深かったです。
じっくり読み込めず心残りでした。
これに懲りず、また参加してくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
by リマーナすず (2015-11-23 10:45) 

リマーナすず

☆三知花先生、コメントありがとうございます!

先日はレインドロップありがとうございました!
「ハレンチ学園」はギリギリ世代じゃなくて
パラソル先生のことも知らないのですが、
一目見て、亀仙人に似てる!と(笑)

荻窪のサロン、実はそんなに遠くないので
また遊びに行かせてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




by リマーナすず (2015-11-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0