SSブログ

小山永珠先生の恒星占星術講座 [占星術講座]

小山永珠先生の恒星占星術講座のお知らせです。

あと三名、参加できるそうです。


<小山永珠先生の恒星占星術講座>

日時:2016年1月27日(水)13:15~15:45(残席3)

参加費:5000円(ケーキセット付)

場所:恵比寿カルフール

-----------------------------------------------------

前回、参加させていただいたのですが
とても面白くわかりやすかったです。
ヒライアカルライジングや恒星パランの意味など
詳しく教えていただき、あやふやだった部分が
スッキリ理解できました。

恒星は数が多いです。
私自身、主要恒星の意味さえ
まだまだ覚えられていません。
クライアントさんに質問されたら
「ここに書いてあったかな・・・」と
教科書を開く始末です。

しかも古い教科書なので凶悪な解釈が多く、

「溺死に関係します」
「並外れて身長が低くなります」
「動物に咬まれます」
「爆発に関係あります」
「つんぼになるかもしれません」などなど
なかなか採用しづらいのですよね。

小山先生はBradyの本を読み込み
独自にも研究されていますが
ネガティブな解釈に終始しない方なので
信頼できます。

参加者全員のパラン表をチェックし
一人ひとり、リーディングしてくれるのも
とても参考になります。
資料が充実しているのも魅力です。

会場が広くなり、参加人数が増えたので
より多くのチャート、多くの恒星について
触れることになるでしょう。
あるいは占星術好きな人たちが集まっているので
恒星もまた特徴、偏りが出るかもしれませんね。

とてもわかりやすく説明してくれるので
占星術初心者でも大丈夫だと思います。
ぜひ一緒に学びませんか。

講座のあと、お時間のある方は
カフェタイムもご一緒しましょう。
私も参加させて頂きます。

お申し込みはおーぷん・ざ・せさみず まで

http://sesamis.jimdo.com/

どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

いすず

ありがとうございました。
とても楽しかったです。
skype参加も、私にはちょうど良いのかも、と思いました。
行儀が悪くてもバレにくいので。


あれから、天王星とかのパランもチェックし、納得しています。

旦那や子供のパランは超刺激的でした…
星のある恒星が2個一緒に火星に関わるってどう出るんでしょうね。

それぞれ聞かれたら答える感じで過ごそうと思います。

恒星の意味、もっと深く知りたいです。
また機会があればお願いします。

by いすず (2016-01-28 10:37) 

永珠

いすずさん、先日はありがとうございました!
スカイプは初めてで不安もあったのですが、コミュニケーションもしっかりとれましたし、しっかり聞き取って頂けたのでホッとしました。

早速活用して頂けて嬉しいです♪
火星は行動力やエネルギーに恒星の風味が加わる感じで捉えてもいいと思いますよ。
色々と見ていくと勉強になりますので、ご自身のペースで続けてみて下さいね。

またご一緒できる機会があれば嬉しく思います!ありがとうございました!


最後にブログで紹介して下さったすずさん、コメント欄までお邪魔してすいません(;A´▽`A
いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by 永珠 (2016-01-29 11:57) 

リマーナすず

☆いすずさん、コメントありがとうございます!

先日はスカイプ参加してくださって
ありがとうございました!
いすずさんと私は同じお誕生日が9日違いで
同じ大阪生まれ、ということで
ヒライアカルライジングが同じでしたね。
周囲の人たちの恒星の影響もしっかり観察したいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by リマーナすず (2016-01-31 08:52) 

リマーナすず

☆永珠さん、コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました!
今回もすごく勉強になりました。
講座のあと帰宅したら、
夫が注文していた
「手塚治虫創作秘話」というマンガが
届いていました。
いつものことながらシンクロすごいです。
恒星と照らし合わせながら読みましたよ。
また楽しみにしていますね!
by リマーナすず (2016-01-31 09:01) 

いすず

小山先生、コメントありがとうございます。

恒星のすげ〜と報告した牡羊座さんに、見てと言われたのでパランを見たら、王様とかカリスマとか☆が2個出ていました。
彼女は元々太陽冥王星オポジションですので、恒星の影響を受けてるのかなぁと思いました。

面白いですね。
恒星の意味をもっと深く知りたいです。
力は強い分、強制力が強そうです。




すず先生
誕生日が9日違いなんですね。
牡羊座。
先生は牡羊座なんですよね。
純粋に占星術を極める究める感じが、カッコ良いです。
滝行、なんか解ります。
新しい事をしていくには葛藤もあるし。


そう考えると私はもう良いよ、牡羊座。
と思っていましたが、
せっかくなので、楽しみたいと思います。
やっと最近、人の命だけはどうにもならないと当たり前の事に気がつきました。。。
ずっと悩んでたのでスッキリです。


コメント欄をお借りしてしまいました。すいません。

皆さんに恒星の講座の機会を頂きました。
ありがとうございます。


by いすず (2016-02-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0