SSブログ

タイムマップについて [占星術講座]

今月の実践講座のテーマは
タイムマップ作りです。

BRADYさんの著書「PREDICTIVE ASTROLOGY」に
取り上げられているもので、
みんなで作成すれば面白いのではと思いました。

年間計画表のように見えますが、
まずバックグラウンドとなる星の影響をピックアップし、
そこにトランシットやディレクションを重ねていくことで
全体的な風景を見渡す、といった手法です。

IMG_4005.jpg

どれくらい時間がかかるかちょっと読めません・・・
完成しなければ、来月も引き続き
タイムマップ作りをしたいと思います。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

マーヤー

ご無沙汰しています。
トランジットについては、
Astrodienstでも3年分はすぐに出るサービスがあります。
Extended chart selection
> Special charts
> Transit Calender
です。便利です。
(もしすでにご存知あれば、失礼しました)
by マーヤー (2017-11-19 10:09) 

リマーナすず

☆マーヤーさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!お元気でしょうか?
トランジットについては、

>Astrodienstでも3年分はすぐに
>出るサービスがあります。
>Extended chart selection
>> Special charts
>> Transit Calender
>です。便利です。

知りませんでした!
教えてくださって
ありがとうございます。
またお目にかかる日を
楽しみにしています。
by リマーナすず (2017-11-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。