SSブログ

HN9ワーク [ハーモニクス]

12/31にHN9の太陽回帰にワークをスタートして
今日が最終日です。

今回のワークでは自分の持つくせ、他人の持つくせが
クローズアップされる出来事がたくさん起こりました。

ドラえもんに出てくる
「くせ直しガス」というひみつ道具を思い出しました。
(人に吹きかけることでその人のくせが大げさになり、
無意識にやっているくせを自覚させるというアイテム。
たとえば鼻をほじれば巨大な鼻くそがとれるし、
貧乏ゆすりは地震と勘違いするほど揺れます)

<くせ>は占星術では月やノードで読めると思います。
<魂のくせ>はやはりHN9ではないでしょうか。

他人のくせは目につきやすく、自分のくせは意外と
わかってなかったり。
「なくて七癖」といいますが、誰にでも癖があって
当然なんですよね。

今回はホントに自分にも周囲にも
「くせ直しガス」がかけられたなあ、と。
ショック療法に近いものを感じました。

-----------------------------------------
この寒さで我が家の老猫が体調を崩してしまいました。
獣医さんは温めてあげるように、という指示ですが
洗面所など暗くて寒いところへ行きたがります。
この子にとっての最善が尽くせますように・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。