SSブログ

複合アスペクト講座のお知らせです [占星術講座]

今月のオンライン講座は
複合アスペクトを取り上げます。

参考になる考え方であったり
読み方のコツをシェアできたら、と
考えています。

基本的なもの、メジャーなものも
取り上げますが、
今回、私がとくに注力したいのは
さまざまな種類の台形アスペクトです。
私自身の好みとして、
やっぱり珍しいものや
あまり見かけないものが
好きなのです。

自分のホロスコープに
不思議な図形があったら
解き明かしたいですよね。
私がはじめてホロスコープを
作成したのが12歳で、
そのときから
自分のチャートのYODが
気になっていました。
その図形の名と意味を知ることができたのは
約10年後でした。

自分のホロスコープの星の配置に
意味づけするのは自分自身です。
その解釈のヒントはたくさんあります。

参加者の皆さんのチャートも
参考にさせて頂き、いろんな
複合アスペクトについて
お話したいと思います。


<複合アスペクト講座>

日時:4月24日(月)13:00-15:00
   4月28日(金)20:30-22:30

テーマ:複合アスペクト

料金:3800円
問い合わせ・お申込みはギンコさんまでお願いいたします。
pbzuag@yahoo.co.jp

皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

shaimage0.jpg
Yasukoさんからシャスタの写真が届きました。
雪深いシャスタ山にも春の日差しが降り注いでいます。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。