SSブログ

ASC-天王星の星回りについて / 「パートナーシップ・出会い運講座」のお知らせです。 [トランジット]

あらゆる出会いを見るとき
ホロスコープを大局な視点で
見るようにしています。

今日はASC-天王星について。

先日、婚活をがんばっている
35歳の女性を鑑定させて頂きました。
来年、さまざまな結婚の指標が
セカンダリー・プログレスや
ソーラーアーク、トランジットで
現れており、
「良い星回りをお伝えできて
良かった」と思っていました。

でもなぜかしょんぼりしている
ように見えました。

「もしかして年内に
 結婚したかったの?」

そう訊くと頷いていました。

年内の成婚に向けて、結婚相談所に
入会を決めていたのでした。

上記の人はASCにt天王星が合。

天王星がアングルに来ているとき
一気に現実(環境)を変えようと
する衝動が強まる傾向があります。

・手っ取り早くスピード勝負。
・過程より結果重視。
・結果を早く出したい。
・電撃結婚やデキ婚を目指す。
・裏技など正攻法とは違う手段をとる。
・面倒な決まりごとはすっ飛ばしたい。
・真面目にコツコツ一歩一歩進むことに
 フラストレーションを感じる。

同じようなことが妊活でもあって
やはり大局的な星回りをお伝え
するのですが、

「今月はどうですか?」
「今月、妊娠したいんです」

そう話されます。
気持ちはすごくわかります。

妊娠、出産の星回りで
アングルや月にトランジット天王星や
SA天王星のコンタクトは
多いものですが、
毎月の運気を見る星回りではありません。

大局的な星回りを押さえつつ、
早いタイミングでめぐってくる
チャンス日を伝えることも大事だな、
と改めて感じました。

パートナーであれ、仲間であれ、
お客様であれ、自分とよく似た
課題を持つ人を引き寄せます。
必ずといって良いほど
そこに学びと発見があります。

あせっている、期限を切っている、
気持ちにゆとりがない、、、
自分もそうだったかもと
わが身を振り返ります。

その時期は私も
「中性脂肪を3日で下げる」
といった動画を熱心に見ていました。
小手先のテクニックで
血液検査の結果が良ければよいなあ、と。

ある婚活中の女性は
「結婚相手は顔が良い人でないと
 ダメなんです、絶対!」と
こだわっていましたが
よくよく話を聞くと
ご本人が根深い容姿コンプレックスを
抱えていることがわかりました。
私には可愛い美人にしか
見えませんでしたが・・・
セッションの間、何度も
選ばれないんです、選ばれないんです、と
繰り返していました。

この方はASCにt天王星がスクエア。
自分自身に対する固定観念が壊れれば
良いな、と思います。

ロバート・ハンドはASC-天王星の
星回りについて

「心が幻想から解き放たれ、
 洞察を得る。
 社会のほかの人々から奇抜だと
 思われているグループと関わる
 ようになるかもしれない。
 占星術やオカルトを学び始める
 人が多い」と述べています。

天王星がめぐってくるとき、
自分一人では崩せない信念や価値観を
ぶち壊す相手が現れることがあります。
そのことによって成長し、
新たに人生を組み立て直す機会を得ます。

多くの場合、誰かとの出会いによって
劇的に人生が変わります。

講座ではご縁のあるタイプ、
出会いやすい場所、出会う時期
などを取り上げます。

***********************************************

<パートナーシップ運・出会い運講座>

日時:9/25(月)13:00-15:00
   9/29(金)20:30-22:30

料金:3800円

テーマ:パートナーシップ・出会い
 
お申込み、お問合せはギンコさんまで。

pbzuag@yahoo.co.jp  

どうぞよろしくお願いいたします。

Dm0Ts3Xc.jpg

photo by komuramaika

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。