SSブログ

2023年冬至図・アストロダイス+3重円読み講座のお知らせです。 [占星術講座]

本日は「2023年冬至図・
アストロダイス+3重円読み」講座の
夜クラスの日です。
講座は20:30スタートですが
私は20:00からzoomに繋いでいます。

雑談や質問のある方は早めに
つないでください。
アストロダイスをお持ちの方はご用意ください。
持っていなくても大丈夫です。

何かありましたらギンコさんまで
メールしてください。
pbzuag@yahoo.co.jp

***********************************************************

私は春分、秋分、夏至、冬至の頃に
ダイスを振って三ヶ月の運気を
見ます。
今年の秋分~冬至の運気は
何が出たんだろうと写真フォルダを
探してみると
「蟹座」「木星」「4ハウス」でした。

思い返してみるに、
コロナで毎月の実践講座を終了してから
約3年半ぶりに自宅で勉強会を開催しました。

アストロダイスは
全体的な運気を教えてくれていたり
特定のことを指し示していたり、
いろいろです。
イメージやボキャブラリの幅を広げる
訓練にもなりますが、
何よりみんなでワイワイ読むのは
楽しいものです。
今日の講座ではどんどん発言して頂けると
嬉しいです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
IMG_7068.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。