SSブログ

石塚先生の心理占星術勉強会23 [心理占星術勉強会]

6/28(金 )、6/29(土)の石塚隆一先生の
心理占星術勉強会ですが、
両日とも定員に達したので
締め切らせて頂きます。

ありがとうございました!

キャンセル待ちをご希望の方は
rimanasuzu@gmail.com にメールください。

どうぞよろしくお願いします

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nm

石塚先生、すず先生、一緒に参加された皆様方
本日はありがとうございました!
大変有意義な時間を過ごせました。
今後の指針を得た思いです。
このような勉強会を開いてくださったことに、深く感謝致します。
本当にありがとうございました!

2月からブログを始めました。
半分ハッタリで書いているようなもので、
すず先生の深さにははるかに及びませんが、
よろしかったら、覘いてみてくださいね。^^

http://hositotabisuru.blog.fc2.com/
by nm (2013-06-28 20:50) 

リマーナすず

☆nmさん、コメントありがとうございます!

先日は勉強会へ参加していただき、ありがとうございました!
長丁場なのでお疲れになりませんでしたか?
またぜひ参加してくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
by リマーナすず (2013-07-03 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0