SSブログ

初級講座 [占星術講座]

初級講座を開催します。

 日時・・・ 10/18(土)13:00-17:00(残席2)
       10/21(火)13:00-17:00 (締め切りました)

料金・・・ 3000円

場所・・・ リマーナすずの自宅
      (西武池袋線 保谷駅)

引き続き、アスペクトをしっかり勉強していきます。
天体同士の意味、サイン同士の意味、
ハウスとの関わりをアスペクトとどう結び付けていくかを
順を追って勉強していきたいと考えています。

参加希望の方は

rimanasuzu@gmail.com

までメールください。

どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まみこ

今日は初参加させていただきありがとうございました(^^)

思い返せば占星術の集まりは全く初めてで、とっても楽しく勉強になりました☆

無職をさらけ出すのも初めてで、帰ったら今の自分でもいい!と認められるような嬉しい展開に!(◎_◎;)

将来猫を飼いたいので、徐々に慣れればいいなと思います☆

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
by まみこ (2014-10-18 23:08) 

リマーナすず

☆まみこさん、コメントありがとうございます!

昨日は勉強会に参加してくださって
ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

>無職をさらけ出すのも初めてで、
>帰ったら今の自分でもいい!と
>認められるような嬉しい展開に!(◎_◎;)

<ええもんちぃ>効果でしょうか(笑)

私も経験があるのですが
無職のときは
周囲の目が気になったり
肩身を狭く感じたり
寄る辺ない思いに捕らわれることが
ありますよね。
でも立場を持たない時期は
さすらうことができるし
書いたり読んだり考えごとをする時間もあり
精神的にグレードアップするチャンス。
重要なインターバルなんですよね。
戻りたいとは思わない、でも
とっても大切な時間でした。

またどうぞよろしくお願いします!

by リマーナすず (2014-10-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0